Home > Hobby > ☆キラキラ@ハマー☆

dpMAXバナー

☆キラキラ@ハマー☆

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月 8日 23:42
  • Hobby

こんな夜中、のぷたとぱぴぽんはあることを思いついた。
ブラックアウトしたハマーのGASキャップにスワロを埋め込む!
CIMG7456.jpg
ベースが黒だとスワロが目立つはず。。。
思い立ったら即行動~

CIMG7457.jpg
のぷたがくぼみにボンドを流し込み、ぱぴぽんがスワロを置く。
立派な深夜の愛の共同作業だねー(笑)
ベッドではなくガレージだけどね(^_^.)

CIMG7458.jpg
かーなり細かい作業だー

CIMG7459.jpg
ねずみおとこ!?

完成!
CIMG7462.jpg
CIMG7464.jpg
キラキラッ・・・

CIMG7469.jpg
CIMG7470.jpg
CIMG7472.jpg
CIMG7473.jpg
真っ白で豆腐っぽいね~(^。^)
まんぞくまんぞくぅ~

車はおとなのオモチャです♪

Comments:4

シガー 2007年11月 9日 11:53

こういう細かい作業とコダワリは、大好きです。
次は、ホイルのピアスボルトですね^^

夜の共同作業お疲れ様でした。(笑)

ちゃわん 2007年11月 9日 16:31

イイじゃないですか:pp_01.gif:
イイじゃないですか:pp_11.gif:
深夜の愛の共同作業:pp_05.gif:

しかも仕上りが、とってもキレイ:pp_07.gif:
その発想も、すばらしい:pp_07.gif:
脱帽:pp_02.gif:

茶ーりー 2007年11月12日 14:04

昨日はお疲れ様でした。
雨漏りは大丈夫でした?
スワロお洒落ですね
飽きらキャップにチェーン着けて
ネックレスに出来ますね:pp_12.gif:

ぱぴぽん 2007年11月14日 15:46

シガーパパ>あんまり良く見ないで下さいね~~~♪
細かい風に見えるけど、とっても雑だし。。
(='m') ウププッ

ちゃわんさん>愛の作業というより、警備員さん巡回に来ちゃったから~~~。
怪しすぎる二人だったらしい。
車上荒しと思われたみたい~

茶ーりーさん>スワロ、安く仕入れられるので、ネックレス?作るなら声掛けてくださいね~。
でも女性はスワロよりダイヤが好きだと思いますよ~壁|m`)ムフッッ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/561
Listed below are links to weblogs that reference
☆キラキラ@ハマー☆ from photomania.me

Home > Hobby > ☆キラキラ@ハマー☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top