Home > 横浜 > 沖縄ダイニング@センター南

dpMAXバナー

沖縄ダイニング@センター南

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月22日 12:52
  • 横浜

けんちゃん夫妻のお誘いで
みんなで沖縄料理を食べに行った~
場所は、横浜のセンター南駅そばのおきなわ酒房 トゥモール
なんと、ここの2F部分の個室はワンコOK!
CIMG7613.jpg

CIMG7664.jpg
周囲にはパーキングもたくさんあり、アクセスも良い。

CIMG7611.jpg
CIMG7612.jpg
ちわわんずも久々の外食!?


2階へ
CIMG7615.jpg
まるで、船のFBへあがるような急階段!


CIMG7617.jpg
定員8人ほどの個室・・・・ていうか屋根裏部屋(笑)
このお店はけんちゃん夫妻のいきつけ。
今日のメンバーは、けんちゃん夫妻+Mダックス(ぶー)、
埋め(灰)ちゃん夫妻+はるき君
そして、TUNAちゃん+愛犬Mダックス(待ち受け画像参加)。
そして、のぷた&ぱぴぽん+ゆあ&いる。


外食は久しぶりだワン♪
CIMG7618.jpg
CIMG7620.jpg
CIMG7622.jpg
沖縄のBeerも豊富。
CIMG7623.jpg
運転の人はマンゴジュースorシークアサージュース。
運転しない人はゴーヤBeer。

CIMG7624.jpg
良い感じにナマってる店員さん。スナック→シナックになってたけど・・・
沖縄出身かと思いきや、北海道のかたでした~(^^♪

CIMG7625.jpg
お通しはナス。

CIMG7626.jpg
海ブドウ!

CIMG7627.jpg
島らっきょ。
生で食べたので、翌朝の口が臭くてやばかった!!
でも美味かったのよ。。。。

CIMG7628.jpg
けんちゃんとこのブー君@9歳。
のあとは違って落ち着いてるね。。。

CIMG7629.jpg
CIMG7630.jpg
CIMG7631.jpg
CIMG7633.jpg
CIMG7634.jpg
CIMG7635.jpg
CIMG7636.jpg
CIMG7638.jpg
灰君とこのハルキ君。
眠くてご機嫌斜めになっちゃって、途中リタイヤ。

CIMG7640.jpg
CIMG7642.jpg
CIMG7644.jpg
CIMG7645.jpg
大開脚!
一応モザイクかけときました(笑)

CIMG7646.jpg
ヤングなけんちゃん夫妻。

CIMG7647.jpg
CIMG7648.jpg
CIMG7649.jpg
愛ワンコのことで頭がいっぱいのTUNAちゃんに抱かれて大泣き!
子供は正直だね~
半分切れてるけんちゃんの顔が、オーエスに見える(*^_^*)

CIMG7652.jpg
CIMG7653.jpg
CIMG7658.jpg
CIMG7661.jpg
CIMG7662.jpg
CIMG7663.jpg

CIMG7665.jpg
CIMG7667.jpg

深夜まで宴は続いたのでした~
ただ、帰りに寄ろうと決めていたサーティワンは閉まってて残念(T△T)

まんぷくまんぷく、ごちそうさま~♪

Comments:3

sachi 2007年11月29日 21:35

えっ:pp_07.gif:
ココってワンコOKなんだぁ~
知らなかったよぉ:pp_03.gif:
あそこの31のとこ歩いて毎日通勤してるんだよぉ~
今度来た時がぜひ誘ってぇ(*≧∇≦)ノ

2007年11月30日 14:30

がーん! 重要部位にモザイクが!!! w

また遊びましょう~:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2007年12月 4日 00:30

sachiさん>サーティーワン大好物~♪
近くにあって、羨ましい☆
もしかしたら近いかなぁ~?
って住所見て思ってたんだけど・・
今度行く時は声かけるので、ご一緒しましょう~!!!

灰さん>ププッ・・そんなショック受けるとこ~?!
よくららぽーとは出没するので、またご飯でもご一緒しましょう~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/566
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄ダイニング@センター南 from photomania.me

Home > 横浜 > 沖縄ダイニング@センター南

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top