Home > Hobby > | 湘南 > 134号線にあったJ.J.Monksのお引越し先とクリスマスリース

dpMAXバナー

134号線にあったJ.J.Monksのお引越し先とクリスマスリース

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年11月29日 21:56
  • Hobby | 湘南

CIMG4901.jpg
逗子駅のSUZUKIYA裏、駐車場エリアに新しくできたビル。
ここに以前は七里ガ浜のセブンイレブン横にあったJ.J.Monksが
お引越ししたのでランチに行ってみました~。

CIMG4902.jpg
新しいビルで、一階は美容室。

CIMG4903.jpg
夜は結構賑わってて入店できないって噂。

CIMG4904.jpg
平日ランチも満席でした。

CIMG4905.jpg
ぱぴぽんは生ハムのピッツァをオーダー。
CIMG4906.jpg
Cちゃんはここの一押しメニューであるハンバーグセット。
CIMG4907.jpg
ソースが・・まねできない美味さ!!!絶品でした。

ランチ後は・・この日の本当の目的、クリスマスリース作り。
気になっていたプリザーブドフラワーを使ってのリース作りはドキドキです。
CIMG4908.jpg
J.J.Monksと同じビルに入っているM de Fleurというお花の教室です。
CIMG4909.jpg
ゴージャスな感じ。

ぱぴぽんはテーマをマリンにしました。
CIMG4910.jpg
お花をまずは選んで・・
CIMG4911.jpg
Cちゃんは落ち着いた感じのレッド。
CIMG4929.jpg
今回もこのグルーガンを使っていきます。
流木アートと一緒だね~♪

CIMG4912.jpg
サクサク制作していくCちゃんをよそ目に・・

CIMG4913.jpg
行き詰ったぱぴぽん。
どうしてもロープが上手く使えません。
CIMG4919.jpg
CIMG4920.jpg
Cちゃんったらあっと言う間に完成してしまいました!
凄くシックで、温かみのある作品になってます。
お店で売ってそうだね~~~♪

CIMG4923.jpg
CIMG4922.jpg
ぱぴぽんもやっとこさ完成!!!

CIMG4921.jpg
悩んでたロープの処理は、桟橋で見かける綺麗に置いてあるロープみたいに
トグロを巻かせてみました~。
マリンっぽくなったでしょう?!


CIMG4931.jpg
最後にここのお教室のオリジナルティーを頂きました。


***おまけの画像***
最近牛グッズにはまってます。
牛さんクッションとフルーツネッターゆあ君。
CIMG4932.jpg
CIMG4933.jpg
「牛さん・・助けてください」

CIMG4900.jpg
秋の味覚、きのこハウスと怪獣うっぴーーー。

Comments:2

akko@上海 2007年11月30日 10:50

プリザーブドフラワーだ〜!
リース、可愛いね〜♪
私もこの間、レモンリーフっていう葉っぱだけのリース作ったよ〜。早速玄関に飾ってるよ!

うぴたんの画像が見れて嬉しいな♪

ぱぴぽん 2007年12月 3日 23:33

akko@上海ちゃん>うぴたん・・写真に写ると可愛いんだけどね~。
本物はハイパー過ぎて・・ぶつかったり飛び降りたりして一人で大騒ぎしてる子です・・:pp_03.gif:
レモンリーフのリース~~~?!
レイちゃんが見てたら恥ずかしいなぁと思いながら、素人のお遊びだと思っててくれると良いなぁ~なんて、投稿してみたりして♪
上海もクリスマスムードかな・・
上海行きたい!!!!!!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/574
Listed below are links to weblogs that reference
134号線にあったJ.J.Monksのお引越し先とクリスマスリース from photomania.me

Home > Hobby > | 湘南 > 134号線にあったJ.J.Monksのお引越し先とクリスマスリース

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top