Home > Pet > チワワオフ会に行ってきたよ~♪

dpMAXバナー

チワワオフ会に行ってきたよ~♪

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2007年11月29日 22:00
  • Pet

IMGP3943.jpg
ポツーーーン・・・
相変わらず尻尾丸めて固まってる子だ~れ?

「ゆ~あ君~♪」

キョロキョロ

IMGP3944.jpg
ゆあ「あっ、ぱぴぽん・・ボクから離れないで」
何度来ても慣れません。

IMGP3945.jpg
今回はチワワン24匹の大盛況オフ会でした~♪

IMGP3947.jpg
いーたん、近いからっ


IMGP3956.jpg
いーたん、高速回転中(※加工無し画像です)

IMGP3948.jpg
ゆあ「こんにちは・・ボクゆあです。
あっ、赤ちゃんだったボーたんですね、大きくなりましたね」


IMGP3951.jpg
IMGP4032.jpg
幹事sachiさんのお家の四男坊、サン太郎君。

そして・・
IMGP3961.jpg
チラッ・・・
居た居た~~~♪
IMGP3966.jpg
三男坊のまるたん。
IMGP3972.jpg
次男坊のてんちゃん。
IMGP4014.jpg
IMGP4024.jpg
長男のビビリーレオ君。

IMGP3969.jpg
keiさんのお家の三男坊、ぼーたん。

IMGP3988.jpg
常に監視中のNENE姉御。
IMGP4142.jpg
長男、KICK君。

IMGP3958.jpg
うぴたんもオフ会初参加です☆
IMGP3994.jpg
まったく動じる事無く、一人でウロウロ旅してます。
IMGP3987.jpg
たま~に戻ってくる三男のうぴたん。
ゆあ君といーたんはいつも近くに居るので・・
珍しく足元にまとまるぱぴぽん家男子三兄弟の図。

IMGP3960.jpg
初めましてのパンダちゃん
ビビリーお姉ちゃんのさくらさんは今日はお休み。
いつか会いたいね~~~♪
IMGP4059.jpg
うぴたんにお尻を狙われてます・・・


IMGP3973.jpg
IMGP4056.jpg
おめかしMILKちゃん。
耳の飾り毛がピンク&ネイルもピンクで可愛い♪

IMGP3976.jpg
まりんちゃんのお家の最近ママになったモカちゃん。
IMGP4045.jpg
パパのキャビン君。

IMGP3963.jpg
IMGP4055.jpg
shinoちゃん家のあげは姉ちゃん。
IMGP4054.jpg
弟の龍之介君。
IMGP4002.jpg
龍君は、赤ちゃんが好きみたいです。
IMGP3999.jpg
前回はいーたん、ロックオンだったけど、
今回はうぴたんに興味を持ってもらったみたい!
IMGP4003.jpg
うぴ「赤ちゃん扱いするな~~~」

IMGP4004.jpg
ままごんさん家のチー坊ちゃん。
IMGP4043.jpg
お兄ちゃんのまろちゅけ君。

IMGP4005.jpg
IMGP4017.jpg
IMGP4062.jpg
ともちゃんママん家の3ちわわんちゃん。

IMGP4018.jpg
真っ白でとっても綺麗なNOEL君


IMGP4019.jpg
sachiさんのお友達のさなえさんとミロ君。


IMGP4023.jpg
はだかんぼーたん。
うぴたんよりお兄さんだけど、サイズは変わらないね~。
ハダカンボーにされた、ぼーたんはブルブル震えてたよ~。
IMGP4053.jpg
たそがれぼーたん。

IMGP4035.jpg
IMGP4048.jpg
うぴたん、忙しく動き回ってました。
IMGP4036.jpg
いーたんは衣装が気に入らなく大人しかったね~。
IMGP4038.jpg
ゆあ兄ちゃんは、ドコ?!
イジケナガラ、ミテルくぅん
NENE姉御に一喝入れられてるところです。
NENE「あんた、男らしくしなさいよ~~~!!!」
IMGP4041.jpg
NENE「ぱぴぽん君、こんな感じで良いかしら?」
IMGP4042.jpg
ぱぴぽん「はい、ご指導ありがとうございます~~~ハハーーー」

楽しいゲーム大会もありました。
お座り、待てゲーム。
IMGP4069.jpg
トップバッターのあげはちゃんと龍之介君。

IMGP4072.jpg
パーフェクトなしつけのまろちゅけ君。

IMGP4084.jpg
長男の威厳・・レオ君♪

IMGP4115.jpg
keiさん家のシュート君も頑張りました。


IMGP4116.jpg
おねむなモカママ。
IMGP4120.jpg
キャビンパパもまったり♪
IMGP4121.jpg
IMGP4122.jpg
幹事家の子達もお疲れ気味?!
IMGP4123.jpg
今日は姫対決は無しかな?
NENE姉御とみーたん。
IMGP4134.jpg
おやつタイムに皆集まってきたよ♪
IMGP4139.jpg
としこさんからの差し入れケーキ☆

IMGP4141.jpg
サンちゃん、そこはkeiさん家のバックですが・・?

楽しかったオフ会はあっと言う間に過ぎ・・
今日の頂き物☆
IMGP4143.jpg
keiさんから手作りネックレスと、MILKママからおやつ、
プレゼント交換ではマリンちゃんからキャビン君&モカちゃんと
お揃いのぼうしとマフラーを頂いてしまいました~♪

ありがとうございました☆

sachiさん、keiさん、幹事さんお疲れ様でした~。
またよろしくねハート

Comments:10

chamママ 2007年11月29日 23:59

すす、すごすぎ!いろんなところでこの超ウッキーなオフレポみましたが、こんなに写真がいっぱいなのはどこにもないっ!
しかもfish eyeだし(爆)

3兄弟で初参加ですね!うーむ大物3男坊に早く生であいたいです!
次は帰国・・・予定:pp_06.gif:

ぷしゅぅ 2007年11月30日 03:40

凄い沢山のチー達が!!
かっわいいですね!!
うぴ君初参戦のわりに堂々と歩き回って男らしい!!
ゆあ君は尻尾丸まっちゃってw

♡まりんちゃん♡ 2007年11月30日 13:55

♡♡ ぱぴぽんたん ♡♡


ワオー:pp_07.gif:
ぱぴぽんちゃん凄いすごーい:pp_01.gif:
うぴたんゆあちゃんいるたんもうねぇ
めちゃめちゃ可愛かったぁ~:pp_11.gif:
ぱぴぽんちゃんも本当に可愛くって見とれちゃったよぉ♡
お会いできて感激でしたぁ(*^-^*)

うちのモカさんその帽子めちゃめちゃ似合わなくって面白いから今度UPするね:pp_02.gif:

お車スキスキなのねぇチューパーカー:pp_01.gif:
私も車大スキなんだぁ~
チューパーカーには乗れないけど:pp_11.gif:


これからも仲良くして下さい:pp_05.gif:
♡まりんちゃん・キャビン・モカ・ベビーズ♡

sachi 2007年11月30日 17:03

おぉ~いっぱい写真撮ったねぇ~:pp_05.gif:
shinoさんとこの龍君の写真が一番魚眼レンズって感じだねぇ~
うぴたんのハイパーぶりがかなり可笑しかったぁ(*≧m≦*)ププッ
大物だよねぇ~!!サンとイイ勝負だっ:pp_07.gif:
また遊ぼうねぇ~:pp_01.gif:
今回も参加してくれてありがとっ( v^-゚)ぶぃ♪

ひろみ 2007年11月30日 22:51

うひゃー!
可愛いチワワがたくさん!!
どの子もみんな可愛いですねぇ~♪
ゆあクンは相変わらずビビリちゃんなのね(笑)
でも、そのオドオドした感じ好きだなぁー。
いるクンとうぴクンは意外とへっちゃらなのかしら?
ゆあクン、頑張らないと弟たちに負けちゃうぞ~?

shino 2007年12月 1日 14:26

わぁーい:pp_01.gif:
とっても楽しかったよねぇ( ´艸`)
龍之介の魚眼めっちゃ可愛く撮ってくれてありがとぅ:pp_11.gif:
そして、またしてもぱぴぽん家のご子息にチョッカイを出してしまってる我が息子・・・(笑)
うぴ君 しつこくアタックしちゃって ごめんねぇm(。≧Д≦。)m
次回のターゲットは ぱぴぽんちゃん予想のチョコたん・・・かなぁ(*≧m≦)=3
次回も楽しみだね(*^▽゚)v

みるくママ 2007年12月 2日 16:03

ぱぴぽんちゃんオフ会楽しかったね:pp_01.gif:
写真いっぱい撮ったね:pp_07.gif:すご~いよ:pp_07.gif:みるくとNENE嬢のツーショット写真撮ってくれてたなんて嬉~ぃ:pp_11.gif:
ぱぴぽんちゃんの3兄弟可愛かったよ~:pp_01.gif:次回も今から楽しみだね:pp_01.gif:

ともまま 2007年12月 2日 21:31

こんばんわ
オフ会に参加したともママです:pp_07.gif:
初めてコメントします:pp_05.gif:
オフ会では殆どお話が出来なかったですが
名刺とプレゼントを頂いてしまって
主人共々恐縮してしまいました・・・:pp_02.gif:
有り難うございました:pp_11.gif:
時々近くまで行く事があるので
とも&はな&たろうと遊んでくださいね:pp_05.gif:

ママゴン 2007年12月 2日 21:31

こんばんわぁ~☆
オフ会でご一緒させて頂いたマロ助&ちー坊&ママゴンです(笑)
お写真魚眼レンズみたいで可愛いですねぇ~♪
ワンコちゃんのお名前もしっかり入ってて、今更だけど確認出来ました^^;;;;

ブルータンのワンコちゃんを初めて見たんですよぉ!!!
ものすごい可愛かったです☆

safuran 2007年12月 3日 00:42

すっごくキレイに写真撮れてますね:pp_07.gif:
しかもすごい枚数です~:pp_01.gif:
ぱぴぽんさんすごい:pp_07.gif:

そしてずうずうしくぱんだちゃんが
膝の上に・・・:pp_08.gif:
それはうぴたんにオシリを狙われますよね^m^

今度、湘南のほうでお食事しましょうね:pp_01.gif:
その時は幻のさくらさんが一緒にいると思いますので(^_-)-☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/573
Listed below are links to weblogs that reference
チワワオフ会に行ってきたよ~♪ from photomania.me

Home > Pet > チワワオフ会に行ってきたよ~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top