Home > Food > | Hobby > | その他の場所 > アストンのDBS発表パーティに行ってきた~☆

dpMAXバナー

アストンのDBS発表パーティに行ってきた~☆

ハニーズガーデン六本木(honeysgarden)で行われた
アストンマーティンDBSの発表会に行った。
これは、限られたVIPのみご招待みたい。
ちょっと場違いだったかも(笑)
アトランティックさん、どうもありがとうです♪
IMGP4320.jpg
外人の方もたくさんで、セレブな雰囲気~(((p(>o<)q)))

IMGP4284.jpg
中に入ると、ど-んと正面にベールに包まれた車が・・・
きっとDBSだにゃ。

IMGP4285.jpg
フェラーリとは違い、年配の落ち着いた方々がたくさん。
よーく見ると、けっこう著名な方ばかり((((/*0*;)/
ますます場違いな二人・・・

IMGP4286.jpg
IMGP4287.jpg

IMGP4289.jpg
IMGP4290.jpg
アストン界に知り合いがいないのぷた&ぱぴぽん、
バリバリ飲んで食いまくり♪


IMGP4292.jpg
ぱぴぽん、髪の毛がきまってるね~♪
IMGP4293.jpg

そして、のぷたの本命発見!!!!!!!!
IMGP4279.jpg
うっかり予約しちゃったV8ヴァンテージN400ロードスター(長い・・・)

IMGP4280.jpg
アストンはモーターショーにも来なかったので、現物は初登場っす。

IMGP4281.jpg
思ったよりメタリックが強くて派手な印象。
テールランプもシルバーで派手♪
でも、ぱぴぽんはもっと派手な車を想像してたみたい(^_^.)

IMGP4282.jpg
N400のエンブレムも無かったし、
ウインカーがバンパーについてるアメリカ仕様だったり・・・
完全なN400ではなく、細かいところが違うみたい。

IMGP4313.jpg

センターコンソールにはニュルの絵が描いてある♪
IMGP4315.jpg
内装は赤ステッチ、ホロは紺を指定したから、これもちょっと印象が違うかも。
でも、楽しみだな~♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
でも、左ハンドルだから、ぱぴぽんにとられたりして・・・

そして、いよいよベールが外される時が・・・
IMGP4297.jpg
が・・・・・話が長くてなかなか外されなかった(^_^.)
通訳の方も大変だね。。。

でも、目の前には自動車業界の重鎮が3人ほどおられ、
その方々の世間話が面白かったからよかったけど♪

じゃじゃじゃーーーーん。
IMGP4300.jpg
IMGP4303.jpg
IMGP4305.jpg
IMGP4308.jpg
The ボンドカーだねー♪
もうちょっと馬力があがり、パドルシフトになったら欲しいかも♪

IMGP4310.jpg
IMGP4312.jpg
YASUの結婚式に続き、またしてもこの方を発見!

まだまだ宴は続いてたけど、
十分に堪能したので退散~

IMGP4318.jpg
IMGP4319.jpg
ハニーズの入り口でパチリ☆


この後、ミッドタウンへ♪
IMGP4321.jpg
DOGDAYS・・・

広報部長の「玄米君」。
CIMG8297.jpg
CIMG8298.jpg
CIMG8299.jpg
心臓病を患ってるみたい・・・長生きしてほしいものです。

新しい施設は綺麗でオシャレだね~
IMGP4272.jpg
IMGP4273.jpg
IMGP4274.jpg
IMGP4275.jpg
IMGP4276.jpg
IMGP4277.jpg
IMGP4322.jpg
クリスマスムード満点でした~

駐車場で不思議な車を発見♪
IMGP4323.jpg
IMGP4324.jpg
シボレーのトラックだけど、屋根はSLKみたいにオープンになるみたい。

今日ののぷたの車は新車のキューブ4WDでした~
CIMG8304.jpg
チョコブラウンで内装はチリレッド。
HDDナビやHIDも付いて快適~
小さいし小回り効いて最高!
燃費も12キロくらい走るしね。
六本木でGAS入れたら、レギュラーで172円だったー ̄\(-_-)/ ̄

そして、麻布十番にある友達の店へ・・・
CIMG8305.jpg
「居酒屋 和伊菜わいな」はマウイちゃんのお店。



CIMG8306.jpg
家でさぼってたマウイちゃんを呼び出し、3人でご飯。

CIMG8307.jpg
CIMG8308.jpg
アボカド わさび醤油
さっぱりしてて美味かった。

CIMG8309.jpg
牛スジポン酢

CIMG8310.jpg
モツ煮込み

CIMG8311.jpg
とりわさ(鳥取大山鶏ささ身わさび和え)


CIMG8312.jpg
納豆の和風オムレツ
ふわふわオムレツの中に黒豆の納豆が!

CIMG8313.jpg
豚バラのゴーヤチャンプルー

CIMG8314.jpg
自家製ティラミス

CIMG8316.jpg
ハニーズでもけっこう食べたのに、またまた食べちゃった(笑)
居酒屋って、一品の量が少ないから少人数でもたくさん楽しめてGood!

まんぷくまんぷく、美味しかった~♪
デートなかんじの一日でした(^。^)

Comments:3

2007年12月 5日 18:40

うっかり予約w

笑えるw

ウェイク 2007年12月 8日 22:59

お久しぶりです。
H2乗りのウェイクです。
前々から拝見をしていましたよ~♪

で、今回は家のMシュナと同じ写真を発見しついコメントを残させて頂きます。

「玄米君」可愛いですね。あのMシュナ独特の顔つき、家のシルクと同じ顔してます><

また、ブログ楽しみにしてます。
(犬連れで行ける店期待!しています)

のぷた(Mango) 2007年12月11日 15:46

おお!
ウエイクさん、久しぶり!
ハマーはガレージの肥やしになっちゃってますわ(^^ゞ
相変わらずアゲアゲ系ですかぁ~?
集まりがあったら、また誘ってくださいね~♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/579
Listed below are links to weblogs that reference
アストンのDBS発表パーティに行ってきた~☆ from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | その他の場所 > アストンのDBS発表パーティに行ってきた~☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top