Home > Hobby > | 湘南 > 日曜ドライブ@三崎まで

dpMAXバナー

日曜ドライブ@三崎まで

  • Posted by: Mango
  • 2008年1月28日 13:50
  • Hobby | 湘南

早起きして大黒PAまでひとっ走りしたのぷた。
うちに帰ってぱぴぽんを拾いドライブへ。
CIMG8954.jpg

途中、逗子の渚橋たもとでランチ♪

前から気になってたこのピザ屋さん。
CIMG8947.jpg
たまにしか出店してないんです。
でも、今日は発見できてラッキー!

CIMG8948.jpg
オール500円!
ワインなんか100円!

CIMG8949.jpg
目の前に車を置けて食べれます。

CIMG8950.jpg
なんと、車内にピザ釜!!
焼き芋屋さんの発想か!?

CIMG8951.jpg
お兄ちゃんは一人でやってます。

CIMG8952.jpg
可愛い看板。

CIMG8953.jpg
眺めもGOOD!


CIMG8955.jpg
CIMG8956.jpg
田越川も意外に綺麗。

CIMG8957.jpg
アパートの駐車場が即席の店舗です。

CIMG8958.jpg
CIMG8959.jpg
手のひらよりちょっと大きいくらいのサイズ。
薪のかおりが香ばしく、とっても美味しかったですよー♪
また行きたいな~

そして、二人は三崎港へ。。。


久しぶりだな。
CIMG8961.jpg
日曜だから逗子から小1時間。
駐車場も平置きがあってよかった。

うらりの中も大混雑。
CIMG8962.jpg
CIMG8965.jpg
まずはとろまん!

CIMG8966.jpg
ギョッ!!!

CIMG8968.jpg
マグレーヌ!
まぐろのマドレーヌです。
お土産にGET!

そして、三崎を後にしてYBMへ。
CIMG8970.jpg
ベイサイドは久しぶりだな~
ここに駐車すると、「のほほんブログ」の管理人さんに見つかっちゃうかな♪

CIMG8971.jpg
ブルスケにてお茶!
CIMG8973.jpg
かなり寒かったのでテラスはがらがら。。。

CIMG8979.jpg
でも、ボードウオークは熱々カップルがたくさん!!

CIMG8981.jpg
そしてそして・・・マグレーヌ!!!

お味のほうは・・・・・(笑)
お試しあれ~

Comments:4

茶ーりー 2008年1月29日 10:17

>マグレーヌ!
>まぐろのマドレーヌです。
>お土産にGET!

味はどうでした?

生臭く無かったですか:pp_12.gif:?

りぶ@のほほんブログ 2008年1月29日 12:23

最近は仕事が忙しいので、
見つけませんのでご安心を・・・(´-ω-`)(笑)

ナンみたいなピザ美味しそう~。
&ムルシーのホロ格好良いですね♪

jiro`s 2008年1月31日 07:03

ご無沙汰してます。
しかし、ムルシーカッコ良いですね~
ワンオフ幌も大変ステキ!!

ちゃわん 2008年1月31日 10:04

ドライブ出来るようになったんですね~:pp_01.gif:
今度そっちへ伺いま~す:pp_11.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/594
Listed below are links to weblogs that reference
日曜ドライブ@三崎まで from photomania.me

Home > Hobby > | 湘南 > 日曜ドライブ@三崎まで

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top