Home > Hobby > ぱぴぽんからプレゼントもらった~☆

dpMAXバナー

ぱぴぽんからプレゼントもらった~☆

  • Posted by: Mango
  • 2008年2月11日 17:50
  • Hobby

もうすぐバレンタインデーってことで、
ぱぴぽんからプレゼントもらった♪
カメラ小僧ののぷたにぴったり!?
CIMG9178.jpg
4連写カメラ!!!

CIMG9179.jpg
レンズが4つついていて、一回のシャッター操作で、
1つの画像に4分割した画像が写し出される。


ためしに昨日のアンコウオフにて使ってみました!
FL000002.jpg
けんちゃんのマラネロ。
なかなかの躍動感!

FL000003.jpg

FL000004.jpg

FL000005.jpg

FL000006.jpg

FL000007.jpg

FL000008.jpg

FL000009.jpg

FL000010.jpg

FL000011.jpg
止まってる被写体より、動きがあるものを撮ると面白い!

でも、これってデジカメじゃなくて、
昔ながらの135ミリフィルムを使用。。。
だからこそアナログっぽい、昭和っぽい味わい画像の出来上がり♪

そのほかにもチョコいただきました~
こちらはぱぴぽんママから。
CIMG9176.jpg

CIMG9177.jpg

こっちはぱぴぽんから。
CIMG9180.jpg
CIMG9182.jpg
ピラミッド型のチョコで、中はアルコールが(^_^)♪んめーーー!

デブまっしぐら~~~(笑)
みなさん、ありがとう(^。^)

Comments:2

茶ーりー 2008年2月12日 13:47

この四連はデジカメですか?

なんかみょうにリアルでいいですね

アンコウOFF行きたかったな・・

いつF買えるかな・・

近々あんこOFFはマウイさんのお店で

やるみたいなので・・

のぷた(Mango) 2008年2月12日 16:39

茶ーりーさん。
デジカメではなく、昔ながらの135ミリフィルムを使用です。
だから味わいのある写真となります♪

アンコウじゃなく、あんこですか!?
これまたデブまっしぐら~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/601
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽんからプレゼントもらった~☆ from photomania.me

Home > Hobby > ぱぴぽんからプレゼントもらった~☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top