Home > Pet > たまにはワンコネタでも書いてみる?

dpMAXバナー

たまにはワンコネタでも書いてみる?

  • Posted by: Mango
  • 2008年2月12日 03:03
  • Pet

さぼりすぎました・・・ぱぴぽんです。
スーパー豆男のぷたと、ハイパーずぼら女ぱぴぽんのカップルですから~~~
何か問題でも?

・・・・・・

うぴちゃんのびのびと育ってます。
体重は1200gを越えました!
CIMG8758.jpg
*注意!!!
おぢぃちゃんじゃありません。。

CIMG8749.jpg
のぷたがアイスを食べているとゆあ君が反応するようになってしまいました。


どうやら・・ぱぴぽんが入院中、
ゆあ君と二人でお留守番だったのぷたが、
アイスのスプーンをこっそりなめさせた様子。

帰って来てゆあ君の今まで無かった行動をいち早く察知したぱぴぽんは、
「何の事だかさっぱり分からない」
と、しらばっくれるのぷたを問い詰めたところ・・・
「ちょっとスプーンをなめさせただけだよ~?」
と白状しました。


CIMG8752.jpg
お陰様でいーたん&うぴちゃんもしっかり兄を見習ってます。
そういうのは真似しなくて良いのになぁ~。

CIMG8757.jpg
いる「何も貰えなかったよ~~~」
*注意・・・
遠くに居るのもおぢぃちゃんではありません!!!

うぴちゃん・・なんでおぢぃちゃん顔になっちゃうんだろう・・・?

Comments:8

サクラ 2008年2月12日 16:47

お久しぶりです!!
ちょこちょこブログ見てたけど最近ワンコ出てこないな~って思ってました(笑
あれれ・・・うぴくん1200・・・
ジョン1500は2週間前でまた大きくなってるから・・・あれれ(爆
ゆあくん本当小さい:pp_11.gif:
いるくん1番大きくなりましたね♪耳の毛が可愛い:pp_11.gif:
早くみんなに会いたいな:pp_01.gif:
ハスキー柄はおじいちゃんに見えますよね
ガッツも昔は鼻に黒いスジがあったけど
年とともに消え、それがなくなると
さらにおじいちゃん:pp_03.gif:性格まで:pp_12.gif:
うぴくん可愛い:pp_01.gif:ハスキー柄と頭の白スジが私も希望だったんですよ
ジョンは微妙にあるだけ:pp_02.gif:

emilia 2008年2月13日 08:28

やっと、うぴちゃんたちの可愛い姿を見ることができました。三人してパパのお膝の所でおねだりしている姿、堪らなく可愛いですね:pp_11.gif:我が家には4人(キャバリア2人、チワワ2人みんなBOYです)のワンワン息子がおります。やはり我が家でも、人間の息子がアイスを食べておりますと4人がお写真のような姿をして、おねだりします。いるちゃんの雰囲気が我が家のチョコ(チワワ2歳8っ月チョコタン1.5キロ)に似ているので、とても親しみを感じて、いつも拝見させていただいています。今日はあゆちゃんたちに会えてとてもうれしかったです。また、近いうちにあゆちゃんたちの様子をご紹介くださいね:pp_07.gif::pp_07.gif:では、失礼いたします。

Madoka 2008年2月13日 10:09

のぷたさんに群がってて可愛すぎるー☆
男の子はお耳の飾り毛長いから尚更可愛いね。

うぴ君スクスク成長してるのね。
ホントーだ!おっおじいたんに見える。
ふふふ。
行動も落ち着いてきたかな?!
ぴょんぴょんぴょん、っとウサギちゃんみたいだったよね♪

雪がなくなったらまた遊びに行こうかな★

epi 2008年2月13日 13:47

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントどうもありがとうございました:pp_01.gif:
うぴ君、小さい頃のまんまですねっ、可愛い!
マリンの引渡し日に、一緒に連れて帰りたかったんですよっ(笑)
ちゃっかり、写真は撮って帰りましたけど~♪
それにしても、うぴ君体重がぁぁ・・・羨ましい:pp_08.gif:
マリンは『デブ宣告』をうけてしまいましたぁ:pp_12.gif:
きっと、うぴ君ぐらいが理想体重なんですよねっ・・・

また、お邪魔しまーす:pp_01.gif:

ひろみ 2008年2月13日 21:08

ワンコのお話待ってました!(笑)
うぴクン、お顔がしっかりしてきたなぁ、と思ったけど、まだ1200gしかないんですねー!
ちっちゃぁ~い、すごくちっちゃいわぁ~。
我が家はすっかりメタボ兄妹になってしまいましたよ…。
ワンコは飼い主に似るってホントだわ(汗)

shino 2008年2月14日 03:25

ぱぴぽんちゃん お久しぶりぃ:pp_01.gif:
うぴちゃん 大きくなったねぇ(*^▽^*)
またお会いできる日を楽しみにしてるね♪

shino 2008年2月14日 03:28

あぁ・・・書き忘れた(-"-;A
年賀状ありがとう(←今更なんだけど(笑))
タイミングを逃して 今年は出せなくってごめんねぇ(ノ◇≦。)
でも、とっても嬉しかったです:pp_05.gif:
来年はリベンジするぞぉ:pp_11.gif:

ちっち 2008年2月17日 18:13

やばーぃ、わんこかわいすぎですよ~:pp_01.gif:
久しぶりのわんこネタですね:pp_05.gif:

なんだか一瞬ムツゴウ王国を思い出しました~(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/589
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはワンコネタでも書いてみる? from photomania.me

Home > Pet > たまにはワンコネタでも書いてみる?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top