Home > 横浜 > ココロMARINA@東神奈川

dpMAXバナー

ココロMARINA@東神奈川

  • Posted by: Mango
  • 2008年2月28日 15:49
  • 横浜

昨日は東神奈川にあるココロMARINAに行った。
ここは、38歳バツナシ独身(●モ疑惑?)であるジョニー君のお店♪
CIMG9300.jpg
Hair&Make SLOOP、Body&Care SLOOP、ココロMARINAと3軒経営する彼は
ベイサイドマリーナ開業からヨットを置いているヨット野郎なんだけど、
どーみてもヨットというよりはボート乗りのイメージ。

CIMG9301.jpg
通行人のふりをして写真に割り込むナルシストジョニー(^_^.)
ポルシェ乗ってて、オシャレにも気を使うヨット乗りなんてありえないっしょ(笑)

CIMG9302.jpg

CIMG9303.jpg

CIMG9305.jpg
ランチメニューを無理やり作ってもらいやした~
しかも、ゴチになっちゃったー!(^^)!
ありがとさんでした~


CIMG9306.jpg
こぎれいでシンプル、可愛い店内♪
内装や建築コーディネーターもやってるジョニーのセンス!?


CIMG9309.jpg

10年以上前からYBMでニアミスしてたらしいけど、
知り合ったのは3日前(笑)。
でも、なぜか昔話も出来ちゃう不思議な関係♪

まるで20年前からの友達のような、同じ穴のムジナのような気がするってことは、
きっとヨットからボートに転向するのは時間の問題でしょー♪

歌って踊れて舫える新島宴会要員、ゲット♪♪♪
しかも、カイトサーフィンとWAKEボードも強制参加☆

夏が楽しみだ~

Comments:2

Johnny 2008年2月28日 23:24

昨日はどうもでした~!
めっちゃ楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

が、しかし、ホ○疑惑は事実無根!
完全否定しますっ!
完全女の子オンリーです(きっぱり)

カメラを避けようとして偶然写りこんでしまった
だけですが、ナルについては・・・
ま、あまり否定できないかも(爆)

また遊びに来てくださいね。^^
次回は是非、ムルシで:pp_01.gif:

にゃんこ 2008年3月 5日 17:52

噂のヨット乗りさまだぁ~!♪
絶対に悪人達に騙されて、ボートに転向せず、爽やかヨット乗りでいて欲しいなり~。
今年の新島は、ご一緒するか、時間差10時間で、現地合流するか。。。。
楽しみにしてま~す!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/606
Listed below are links to weblogs that reference
ココロMARINA@東神奈川 from photomania.me

Home > 横浜 > ココロMARINA@東神奈川

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top