Home > Pet > | 関内 > 関内でランチ~☆

dpMAXバナー

関内でランチ~☆

  • Posted by: Mango
  • 2008年3月 8日 22:20
  • Pet | 関内

ボートショーの帰りに関内でランチした。
IMGP0890.jpg
前にもぱぴぽんと行ったことあるデピス
関内はオフィス街だから、土曜日はガラガラだ~

「デピス」とはフランス語でスパイスを意味します。 デピス開店に向けて私たちは、農場で作り手の方々と土について語り合うことから始めました。 共に同じ想いで素材を育み、多くの人々の優しさが、素材を美味しくする魔法の D'epice(スパイス)となって、一品一品が仕上がりました。 デリカテッセンでは表現できない美味しさをナチュラルキッチンでゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。

IMGP0891.jpg
店頭にてデピスで使用しているお野菜を販売。
常に人だかり。。。
このお店のスタッフは皆すごく感じが良い!
このお店が大好きで働いているっていう感じがヒシヒシと感じられる。
そういうのって大事だよね~

IMGP0892.jpg
うーん、魅力的!

IMGP0893.jpg
テラスにはオシャレストーブも設置。

IMGP0894.jpg
テラス席!ペット連れオーケイ♪

IMGP0897.jpg
テーブルにはハーブ。
お好みで料理にトッピング。

IMGP0899.jpg
こっそりゆあねずみ♪


IMGP0900.jpg

IMGP0901.jpg
のぷたは「お魚ランチ 農園野菜添え」
今日は鰆でした。

IMGP0902.jpg
ぱぴぽんは「お肉ランチ 農園野菜添え」
こちらはハンバーグ。


IMGP0903.jpg
ハーブパン。


IMGP0905.jpg

IMGP0906.jpg
デザートもついて満腹~☆

あらら・・・
IMGP0908.jpg
ぱぴぽんのお膝で眠るゆあに、いるが座ってるよヾ(@^∇^@)ノ 

あれれ???
IMGP0909.jpg
隣には、ボートショーでワイン飲んでたお姉さんもいるよ!
ワンコで乾杯!?!?
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

美味しいデピス便りはこちら♪

Comments:3

ちゃわん 2008年3月 9日 18:02

あれれっ
いつの間にホイールが変わっていますね:pp_07.gif:

感じのいいスタッフさんは、空気もお食事も
美味しくしますよね:pp_05.gif:

ビービー(ββ) 2008年3月 9日 18:56

それにしても、かなりボリュームありますネ!
この店は、使えそう:pp_05.gif:
オイラのカーナビに住所登録しておきます。

茶ーりー 2008年3月11日 13:49

オシャレストーブを
アウトドアでBBQする時に
出したらうけると思い購入を考えましたが
邪魔なので諦めました。
昨日のBBQは延期となりました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/611
Listed below are links to weblogs that reference
関内でランチ~☆ from photomania.me

Home > Pet > | 関内 > 関内でランチ~☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top