Home > Hobby > またまたサプライズ@誕生日♪

dpMAXバナー

またまたサプライズ@誕生日♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年3月18日 17:19
  • Hobby

まだまだ続く自分の誕生日ネタ(笑)

今日の午後、会社に行ったら、
突然みんなから誕生日の祝福をされた~♪
CIMG9685.jpg
なかなかリアル!
フルーツもフレッシュマンゴを指定!

CIMG9686.jpg
赤い屋根もうまく表現されてる~
ベイクオーターのハニーズで特注してもらったらしいけど、
ムルシーの微妙なラインを表現するのに、何回もダメ出ししたみたい(^_^.)
しかも、誕生日当日である昨日は、のぷたの行動が読めずにサプライズ失敗。。。

ご迷惑をおかけしました。。。


CIMG9695.jpg
カットはもちろんP親方♪

めっちゃ美味しかった~☆
みんな、ありがとう((((((((=^-^)(^^*))))))))))


Comments:6

りぶ@のほほんブログ 2008年3月18日 20:08

このケーキは見た目だけでなく、
味もさっぱりしていて凄い美味しかったです!

ごちそ~さまでした(*^ω^*)
&(改めて)お誕生日おめでとう御座います♪

シガー 2008年3月18日 22:50

ムルシーの屋根の色に協力したのは、秘密です(笑

ホント、誕生日おめでとうございました!

ビービー(ββ) 2008年3月19日 02:08

お誕生日オメデトウございます。
ボンネットのエンブレム(=金の玉)が、カワイイ:pp_01.gif:

P親方は、だんだん味が出てきていますネ:pp_05.gif:。

Johnny 2008年3月19日 02:56

改めて、お誕生日、おめでとうございます!
やっぱり人徳ですねぇ。こういうの。。。
僕もハニーズでケーキ特注してもらえるようにならなくちゃ・・・(´д⊂)

茶ーりー 2008年3月19日 06:48

お誕生日おめでとうございます!

のぷたさんはお友達だけでなく
社員の方々にも愛されているんですね
見た目はちょっと怖いけど素晴らしい人格者であることは間違いないですね:pp_01.gif:
チュキです:pp_11.gif:

ぱぴぽん 2008年3月20日 14:03

私も食べたかったです~~~♪
ハニーズの特注ケーキ。
シガーさんプロデュース?!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/616
Listed below are links to weblogs that reference
またまたサプライズ@誕生日♪ from photomania.me

Home > Hobby > またまたサプライズ@誕生日♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top