Home > Pet > ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ILE☆☆☆

dpMAXバナー

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ILE☆☆☆

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2008年3月19日 16:04
  • Pet

3月19日、本日いる君は1歳になりました~~~♪

CIMG5839.jpg
10ヶ月前、北海道からはるばる飛行機に乗って
ぱぴぽんの元へやってきたいーたん。

なかなかおしっこを覚えられなくて沢山怒られました。
でも今じゃ我が家じゃ一番ヒット率の高いヒットマン!

ご飯もモリモリ、うんちもモリモリ、
今まで一度も病気もせず、怪我もせずすくすく育ちました。


教えたわけでも無いのに、お散歩の時は付いてくれます。
リードを外すと沢山走って、呼べば戻ってきてくれます。

甘えん上手で、(誰に似たのか?)女好き。

うぴちゃんが来てから、急にお兄さんになっちゃいました。

ぱぴぽん自慢の次男坊。
名前の由来通り、SMILEの素敵な男の子に育ってくれました!
CIMG5836.jpg


いーたんのお誕生日、
☆チワワな生活☆のsachiさんから
素敵なプレゼントが届きました~~~♪
CIMG5828.jpg
可愛いオールインワンを、な・なんと!
3チー初お揃い♪

CIMG5833.jpg
CIMG5841.JPG
しかも!sachiさん家の4チーちゃんともお揃い♪

CIMG5834.jpg
sachiさんの好きなHIRO'S HOUSEさんのお洋服、前から気になってたのよ~!

CIMG5838.jpg
うぴちゃんの大きさが安定してなかったので、まだ購入を踏みとどまってました。
君、お洋服着れなくなっちゃうから成長止まってくれる?
って、そんな都合よくいかないかぁ~!


sachiさん本当にありがとうございます~~~ちゅきっ

そして、誕生日月間ののぷた&ぱぴぽんに
ペナンのOSお母さんからもプレゼントを頂いちゃいました~♪
CIMG5843.JPG
のぷたの鼻詰まりスースーと、お茶、ワンコの絵のタオル♪
OSお母さんありがとうございます~!!!ハート

Comments:5

sachi 2008年3月19日 18:08

いる君:pp_11.gif:
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ぱぴぽんさんものぷたさんも誕生月だったんだねぇ♪
おめでとぉ☆彡
洋服もイイ感じで良かったぁ(*≧∇≦)ノ
いる君、何だかサンの性格にそっくりだけどぉ・・・
でもちょっとウザいのがかわいぃんだよねぇ:pp_01.gif:
これからも元気ないる君のスマイル見せてねっ(゚▽^*)ノ⌒☆

ひろみ 2008年3月19日 21:50

いるクン、お誕生日おめでとー!
365カレンダーのいるクンを見て、もう1歳か!とビックリでしたよ~。
私と会ったときはまだまだパピーちゃんて感じだったのにね(笑)
いるクンにとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年でありますように★
いつまでも健康で、笑顔の可愛いいるクンでいてね♪

@penang 2008年3月19日 22:41

Happy birthday everyone!
パパママの愛情たっぷりの3チーの成長ぶり:pp_11.gif:。ブログ楽しみにしています。はっかの匂いはチーちゃん達びっくりさせちゃったかしら?::pp_08.gif:

ぱぴぽん 2008年3月20日 11:33

sachiさん>サンちゃんに似てる~?!
もっとうざいのは、うぴちゃんです~♪
私は松岡修三と呼んでます。
かなり熱い男です。
いるはかなり落ち着きました~:pp_11.gif:
お洋服めちゃくちゃ可愛い☆
sachiさんとこの4チーちゃんが着て紹介されてるの見てて、凄く気になってたから嬉しいです~♪
本当にありがとう!

ひろみちゃん>あっと言う間に大きくなっちゃう~!
そして、またパピーが欲しくなっちゃう~!
でも打ち止めです!!!
いるも大きくなったし、うぴちゃんもかなりへんてこりんな子なのでまた遊びましょう~~~♪
最近実家まで車で行ける様になりましたので、遠征します~~~!

@penangお母さん>ハッカの匂い、まだ嗅がせてません~!
のぷたが鼻詰まりなので嗅いでます!!!
楽しみにしててくれる方がいるので、ワンコの話も頑張って書いていかなくっちゃ~~~:pp_05.gif:
プレゼント、ありがとうございます~~~♪

Madoka 2008年3月21日 13:08

いる君、1歳のお誕生日おめでとう:pp_11.gif:

もう1歳なんだねー☆
初めて出会った日を思い出しました。
お腹ぽんぽこりんで、ちょこちょこ動き回って可愛いいる君。

すっかりお兄ちゃんになったね♪

これからも健康で楽しく過ごしてね☆
おめでとう:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/618
Listed below are links to weblogs that reference
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ILE☆☆☆ from photomania.me

Home > Pet > ☆☆☆HAPPY BIRTHDAY ILE☆☆☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top