Home > Pet > ようこそ!湘南に6チー男子集結☆ガッポジョンが遊びに来たよ☆

dpMAXバナー

ようこそ!湘南に6チー男子集結☆ガッポジョンが遊びに来たよ☆

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2008年3月19日 22:51
  • Pet

CIMG5790.jpg
プリプリ~~~
きのこハウスにゴソゴソしてるこのお尻は・・・?
うぴちゃん?!

CIMG5791.jpg
こらこら、いーたん!
うぴちゃんを追い掛け回さないよ~・・・・・・・・?

あれ?

CIMG5793.jpg
こっちにもうぴちゃんが居る・・・


じゃあ、この子は誰?
CIMG5794.jpg
じゃ~~~ん♪
生後4ヵ月のパピーちゃん、
アメ車&チワワな生活のジョン君です。

そして・・・
どど~~~~~ん!!!
CIMG5796.jpg
こちら長男の推定体重5Kgオーバー、ガッツ君!

CIMG5799.jpg
ど~んと構える伏せ姿はボスそのもの!

CIMG5801.jpg
サクラママの横でこっそりしてるのが、次男のポチ君。
CIMG5802.jpg
怒りん坊の甘えん坊。
CIMG5803.jpg
あんまり怒ると眉間に皺ができちゃうわよ~~~!
CIMG5804.jpg
ようこそ我が家へ~~~の、ゆあねずみ。
尻尾は90度下がりっぱなしで、お掃除してるの~?って言われちゃうよ~。

CIMG5806.jpg
何か落ちてこないかなぁ・・・
キッチン大好き食いしん坊ガッツ!

CIMG5807.jpg
ガッツ「何か問題でも?」


CIMG5809.jpg
ハスキー顔のガッツ、ジョン、うぴを一緒に写真撮りた~い!
とわがまま言って、サクラちゃんファミリーに遊びに来てもらいました♪
CIMG5810.jpg
模様似てるね~ハート
この2チーはモデル姿もさまになってます。

じょ~~~~~~ん汗
CIMG5815.jpg
キミはまだまだ修行が足りんなっがーん
椅子から飛び降りちゃうし、なかなか良いショットが撮れず・・ほえ〜

CIMG5818.jpg
アニキはそろそろお疲れのご様子。

CIMG5819.jpg
でもそのバッグ、ジョンのじゃない?
若干きつそうに見えますが・・・
CIMG5820.jpg
ガッツ「何を言うかね、キミは・・コレが本当のジャストフィットさっ」
って、苦しそうなんですけど~~~

IMGP1173.jpg
魚眼で10cm位まで近付いても動じないガッツ先輩。
IMGP1174.jpg
ガッツ「だから何だってのよ~」
IMGP1175.jpg
ガッツ「お願いだから放っておいて~」

IMGP1182.jpg
ガッツ「近すぎ・・・」
IMGP1183.jpg
ガッツ「頼むよ~ぱぴぽん」


IMGP1178.jpg
ポチ「ボクの事もほうっておいてくれる?」
ポッチンには目線いただけません・・・

IMGP1176.jpg
他の子はぶれぶれになっちゃいます。

IMGP1177.jpg
ジョン「なんですかぁ~」

IMGP1190.jpg
大人しくお座してる風(サクラママに捕まれてます)

IMGP1192.jpg
ポッチンには相変わらず目線をいただけません。

IMGP1193.jpg
近寄るな~~~近寄るな~~~
IMGP1194.jpg
ポチ「お前、レンズ見ると石にされるぞ」

IMGP1191.jpg
近っっっっっ!!!
ジョン「な~~~んで~すか~~~~」

IMGP1195.jpg
ゆあねずみ「ボクは目をつぶっておこう・・」

IMGP1197.jpg
ポチ「見ちゃいけないよ・・」
IMGP1198.jpg
見ちゃったハート

IMGP1202.jpg
Going Mywayのジョンは・・・
ジョン「そんなのかんけ~ね~」
IMGP1200.jpg
「そんなのかんけ~」
IMGP1201.jpg
びよ~~~~んなんてこった〜


IMGP1199.jpg
生後4ヵ月、パピージョンの可愛いお尻。
IMGP1205.jpg
生後8ヵ月うぴちゃんのチアリーダーのポンポン尻毛。


IMGP1186.jpg
いつもハイパーなうぴちゃんもすっかりネムネムモード。
CIMG5824.jpg
自分からきのこハウスに入ってしまいました。

CIMG5825.jpg
ところがこの27番さんは違った!!!

CIMG5826.jpg
ガムに夢中。

IMGP1206.jpg
最後までまったくネムネム無しの、元気印ジョン君でした♪

CIMG5821.jpg
すっかり家の子を撮るのを忘れていたぱぴぽん。

CIMG5822.jpg
だっていーたんったら、男子3兄弟に圧倒されちゃって
自分の陣地に入ってばっかり・・
いる「だって、女の子がいないんだも~ん」

女好き、健在。

サクラちゃんからお土産を頂いちゃいました~♪
CIMG5842.JPG
ジャムと花梨茶、そしてワンコのおやつ♪

サクラちゃん、ガッポジョン♪
ありがとうございます~~~ハート

また、遊びに来てね!!!


Comments:3

ビービー(ββ) 2008年3月20日 08:25

久々のガッツ君…「一味違う男」ですネ:pp_07.gif:

サクラ 2008年3月20日 16:55

先日はご馳走様でした&お土産ありがとうございました:pp_01.gif:
オシッコやガゥガゥが心配だったけど意外に馴染んで仲良くなって
ガッツは自分の家のようにマッタリ
ジョンの自分の家のように遊び占領して
ゆあいるうぴクン達もビックリ疲れたでしょうね:pp_08.gif:
写真もいっぱい撮ってもらえて嬉しい:pp_01.gif:
私も念願のいるうぴクンに会えたし、ゆあクンをいっぱい触れたことも嬉しかったです。
やっぱりホームで会って良かったですね。
ポチはチラ見が得意で見てないふりして実は超見てるんですよ:pp_08.gif:
次はジョンを落ち着かせる特訓して再挑戦&6チワで撮りましょうね
ポチもホームなら目線くれるかも:pp_02.gif:
是非遊びに来てくださいね:pp_07.gif:
私も次は地図なしでいつでも行けます:pp_05.gif:

akko@シンガポール 2008年3月31日 18:07

ぱぴぽん、先月の帰国の際はどうもありがとう!
ゆあくん、いるくん、うぴくんと戯れて楽しかった〜♪
先日、シンガポールに引っ越したので、またブログ始めようと思ってます〜!
今年こそ、遊びにきてね〜♪待ってるよ〜^^

これからも、ぱぴぽんと彼の日記を楽しみにしてます☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/619
Listed below are links to weblogs that reference
ようこそ!湘南に6チー男子集結☆ガッポジョンが遊びに来たよ☆ from photomania.me

Home > Pet > ようこそ!湘南に6チー男子集結☆ガッポジョンが遊びに来たよ☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top