Home > Hobby > 桜満開!!!

dpMAXバナー

桜満開!!!

  • Posted by: Mango
  • 2008年3月28日 21:42
  • Hobby

最近、暖かい日が続いたんで、一気に満開!
CIMG9974.jpg
綺麗だね~

CIMG9975.jpg
CIMG9978.jpg
ここは、逗子鎌倉にまたがるハイランドっていう住宅地。

CIMG9982.jpg
まさに、桜のトンネル!
この時期、この道は桜見物のノロノロ車で大渋滞。。。

ノロノロ・・・・
CIMG9984.jpg
ノロノロと写真撮りながら走ってたらアオられちゃった・・・

と思ったら・・・
CIMG9986.jpg
黄色いクロスファイアロードスター!@ぱぴぽんでした!(^^)!

CIMG9988.jpg
今日は2台でおでかけです♪

CIMG9991.jpg
なんとぱぴぽん、高速道路も一人で乗れちゃうんです。
成長したね~!!!

CIMG9995.jpg
免許更新に向かうぱぴぽんでした~♪

Comments:4

ディアパパ 2008年3月28日 23:51

今晩は~
初めて書き込みをしてみました
半年くらい前からロム専でしが最近クロスの登場が増えてきたのでお邪魔してみました。
東京の大田区に住んでるクロス乗りです~
色は黒でメッキホイルでギラギラしてます(笑)内装はフルカーボン仕様です。
購入してから1年以上経過しましたがまだ1台もすれ違った事もありません:pp_02.gif:
お会い出来る機会があったら嬉しいです~

追伸 
先週手放されたポルシェと鶴見ですれ違いましたよ~


のぷた 2008年3月29日 01:53

ディアパパさん、こんばんは!
コメントどうもです。
うちは珍車マニアなんで、クロスファイアは一目ぼれでしたよ!
しかも、乗ったらすっごく良い車だったんで、
なんでこれがたくさん売れないのか不思議です。。。
大田区だったら近いですね!
ぜひぜひ並べて写真撮りたいです~♪
内装カーボン、興味あり!!!

うちのゲテポル、大事にされるといいな~

ディアパパ 2008年3月29日 09:50

こんにちは~
うちはゲテ物マニアです(笑)
クロスの前はキャラットベンツのリムジンでした:pp_00.gif:外装が紺で内装がすべて真っ白のゲテ物でした。ワンコを飼いだしたのですがこのワンコがまたコアな種類でスキッパーキー別名黒い悪魔と言われるやつでこいつに合わせてクロスにしてみました(笑)
ワンコの名前がディア(ディアブロ)と言います:pp_01.gif:オープンにした窓からいつも箱乗りしてます~

のぷた 2008年3月29日 14:40

ディアパパさん。
そちらもかなりのゲテ好きっぽいですな~(笑)
スキッパーキーって初めて聞きました。
調べたら「好奇心と警戒心が強い。俊敏・敏活・大胆。一般的に吠える傾向にある。」ってありました。
番犬、用心棒系ですかね(^^♪
ワンコ&クロスOFFでもしませう♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/626
Listed below are links to weblogs that reference
桜満開!!! from photomania.me

Home > Hobby > 桜満開!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top