Home > 湘南 > 葉山ピスカリアでランチした~☆

dpMAXバナー

葉山ピスカリアでランチした~☆

  • Posted by: Mango
  • 2008年4月28日 08:20
  • 湘南

1年ぶりに葉山にあるイタリアンのピスカリアでランチした。
CIMG0531.jpg
今回はうちのP親方AG君も一緒なんで、三人。

予約時間の正午にはまだ15分あったので、海岸を散歩。
CIMG0532.jpg
ここ、初めて来たけど、漁港なんだねー。

CIMG0533.jpg
波も無く、ほのぼのムード。

CIMG0534.jpg
シルエットはデブじゃないのに、脱ぐとすごいAG君(^_^.)

CIMG0535.jpg
めっちゃ海に近いマンション!
眺めはバツグンなんだろうけど、津波や温暖化による水位上昇が怖いかも。


CIMG0536.jpg
水が綺麗だから、この辺にアンカリングしてBeer飲んだら気持ち良いかもねー。

CIMG0537.jpg
海草がたくさん打ち揚げられて臭かった。

ピスカリア到着!
CIMG0552.jpg
イタリアンといっても、シチリア料理。

CIMG0538.jpg
目つきがシェフの目になってるよー(⌒▽⌒)

CIMG0540.jpg
ブラッドオレンジジュース。

CIMG0541.jpg
自家製ジンジャーエール。
すっごくジンジャー!!!

CIMG0542.jpg
前菜盛り合わせ~
メバチマグロのカルパッチョと、シラスのツクネ(?)が美味かった~

CIMG0543.jpg
フォカッチャ。
3回くらいおかわりしちゃったわ(´ー`)

CIMG0544.jpg
イワシ、美味かった!!!
Beerが進むぜ~

CIMG0545.jpg
季節野菜のスパゲッティ。

CIMG0546.jpg
真いわしのフェンネルのカサレッチェ。

CIMG0547.jpg
新たまねぎとブロンデ産ピスタチオのフリッジ。
新タマの甘みが利いてたな~

CIMG0548.jpg
ホウボウのアクアパッツァ。
3人で食べるには身が少なかったけど、
ソースにパンを付けて食べたら最高!!!

CIMG0550.jpg
イチゴのジェラート。

CIMG0551.jpg
デザート・・・これなんだっけ(^w^) ?

今回も美味しく頂けたけど、GWなんかには来ないほうがいいかも。
ランチで2回転は当たり前みたいなんで、次のお客さんも待ってるし。。。
繁盛店の宿命だね~

まんぷくまんぷくごちそうさま~☆


Comments:4

ちゃわん 2008年4月28日 15:14

GWの繁盛店は、やっぱり混んでいるんですね:pp_08.gif:

みんな美味しそう:pp_11.gif:

でも、すごい量:pp_07.gif:
ホントに3人前:pp_06.gif:

ビービー(ββ) 2008年4月28日 18:47

Pの親方、ショートヘアーにして髭が似合ってきました。

メタボパパ 2008年5月 2日 03:44

むむ!P親方AG君とは小坪のあのシェフ?
お元気そうでなんかうれしい・・・。
今はどうされているのでしょうか?逗子近郊に出没されていると言うことはまだこちらにいらっしゃるんでしょうか。(お店とブログの再開を待つものより)

ぱぴぽん 2008年5月 2日 17:35

ちゃわんさん>そんなに多くないのよ~~~魚眼効果です♪

ビービーおぢさん>髪切った事よく気付きましたね~。
本人も気に入ってる様子でしたよ。

メタボパパさん>そうです、そうです。
かなり元気に天然炸裂してます。
お店が再開できるように、今は死ぬ気で働いているようです・・
って・・違うか。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/643
Listed below are links to weblogs that reference
葉山ピスカリアでランチした~☆ from photomania.me

Home > 湘南 > 葉山ピスカリアでランチした~☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top