Home > Hobby > 今度はフェラーリのオフ会に行った~♪

dpMAXバナー

今度はフェラーリのオフ会に行った~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月 1日 15:59
  • Hobby

自分、フェラーリは持ってないんだけど、
OBってことでランボで参加してきた~♪
IMGP4571.jpg
今回のオフは1泊ってことで、夕方から出発!
チワワンズはお留守番なので、ぱぴぽんもネムネム~

目指すは河口湖!
IMGP4572.jpg
御殿場を降りると、ほもほもブログの管理人さんが大好きなとらや発見!
最近、ほもほもさんは漁師になっちゃったみたいだから、
山方面には興味無いのかな~!?

IMGP4580.jpg
河口湖インターで降り、狭い林道をグングン。

IMGP4582.jpg
後ろは456の海ちゃん。
あまりにも爆音だから、追い立てられてる気分になりハイペース~♪

IMGP4587.jpg
到着~♪
今回はフィットリゾートにお世話になりました。

IMGP4588.jpg
駐車場は広びろ。
でも、砂利だったけどね~


IMGP4593.jpg
IMGP4597.jpg
これは、先週にオープンしたばかりのTRIF/トライフ
でも、泊まるのはこちらではなくFITのビレッジ。

IMGP4596.jpg
こちらがFITのビレッジ。


IMGP4598.jpg
のぷたとぱぴぽんの部屋は、こちら!

IMGP4599.jpg
昔、トゥナイトの司会をしていた石川次郎さんがプロデュースらしいです。

IMGP4600.jpg

IMGP4601.jpg
コンセプトは北イタリアらしいです。

IMGP4602.jpg
IMGP4603.jpg
IMGP4604.jpg
ジャクソン!

IMGP4606.jpg
ガラスのシャワーブース。

IMGP4607.jpg
お部屋のリノベーション中ののぷた、今のマイブームはインテリアっす。
やっぱりジャクソンがいいかな~

IMGP4608.jpg
ベッドルームとバスルームの間はでかい扉。

IMGP4610.jpg
ダイニング。

IMGP4611.jpg
LDKは30畳くらいかな?
部屋の大きさは約70平米でした。

晩飯はみんなでタクシーに分乗し、焼肉へGo♪
IMGP4614.jpg

到着~
IMGP4617.jpg
ここ、めっちゃ美味しいと噂になってるみたい。
しゃぶしゃぶ派ののぷた&ぱぴぽん、滅多に焼肉は食べません。
なんだか新鮮だな~♪

IMGP4619.jpg
渋い個室!
壁には芸能人のサインがいっぱい!


IMGP4621.jpg
IMGP4622.jpg
IMGP4623.jpg
IMGP4624.jpg
IMGP4625.jpg
IMGP4627.jpg
IMGP4628.jpg
IMGP4629.jpg
まんぷくまんぷく~
腹いっぱい食べたけど、Beerもたらふく飲んじゃって
味はいまいち覚えてませーん(^^ゞ

またまたタクシーでFITに戻り、他の部屋も見せてもらいました~
IMGP4630.jpg
IMGP4631.jpg
IMGP4632.jpg
IMGP4634.jpg
IMGP4635.jpg
IMGP4636.jpg
これが噂の男子ふりちんブラザース3人が一緒に入ったジャクソン!!
こちらは4人部屋なので、広々だね~

翌朝はバイキングでした。
IMGP4640.jpg
IMGP4642.jpg
怪獣カイト君!
この怪獣、ジャムばっかり舐めてたな~o(>▽▽<)o

テニスコートの脇で爽やかな朝食でした♪


そして、当日組との集合場所に向けて出発!
IMGP4638.jpg
本日お披露目のエロイス2号355。
渋い色だね~

IMGP4639.jpg


IMGP4647.jpg
IMGP4648.jpg
IMGP4650.jpg
Mikiちゃんのエリーゼ。
これも欲しいな~

IMGP4652.jpg
IMGP4653.jpg
IMGP4654.jpg

IMGP4656.jpg
IMGP4657.jpg
IMGP4660.jpg

IMGP4663.jpg
IMGP4664.jpg
IMGP4666.jpg
出発~

IMGP4671.jpg
IMGP4676.jpg

到着!
IMGP4678.jpg
総勢30台以上ですな。

IMGP4679.jpg
dscf2860.jpg

IMGP4682.jpg
軽くミーティングをして出発。

IMGP4683.jpg
目指すは富士山!

IMGP4684.jpg
IMGP4687.jpg
IMGP4688.jpg
IMGP4690.jpg
IMGP4691.jpg
IMGP4692.jpg
未来的で格好良い!!!

IMGP4694.jpg
CIMG0657.jpg
忍野!
GAKU&YUKI兄弟はこの辺に住んでるのかな~!?

CIMG0660.jpg
CIMG0661.jpg
今日もカメラマンぱぴぽんは大活躍!


CIMG0664.jpg
どんより曇り空。。。

CIMG0666.jpg
CIMG0668.jpg
信号機に富士山が!!!

CIMG0671.jpg
CIMG0673.jpg
CIMG0675.jpg
スバルライン料金所で集合。

出発!!
CIMG0677.jpg
道端には残雪!

CIMG0678.jpg
かなり残ってるわ。。。
Chiba氏は大事なフェラーリの下回りが汚れるんで、
マジで引き返そうかと思ったらしい(笑)
見習わなきゃあかんかのお~

CIMG0687.jpg
CIMG0690.jpg
GWだけど、けっこうすいてたなー

IMGP4699.jpg
下界は曇っていたけど、登るにつれ晴れてきた!

CIMG0691.jpg
富士山頂までくっきり!

CIMG0696.jpg
5合目のPに到着!

CIMG0697.jpg
CIMG0698.jpg
IMGP4700.jpg
ずらり~

IMGP4702.jpg

富士山バックにぱぴぽんニッコリ!(^^)!
IMGP4703.jpg
チャリンコで来てる人もけっこういたな(°д°;;)

IMGP4706.jpg
IMGP4707.jpg
IMGP4708.jpg
IMGP4709.jpg
なんだなんだ~!?

IMGP4711.jpg
なんと、カメさん号が機嫌を損ねちゃったみたい~(∂_∂)(∂_∂)(∂_∂)

そして、ランチ会場のFITへ向けて再び出発!!
IMGP4712.jpg
富士山、さよおならぁ~

ランチの会場は、TRIF2階にある和食レストラン。
IMGP4715.jpg
和食といっても内装はかなりモダンな作り。

IMGP4716.jpg
IMGP4717.jpg
IMGP4718.jpg
IMGP4719.jpg
IMGP4720.jpg
IMGP4721.jpg
ご飯、美味しくいただけました~!

IMGP4722.jpg
OLFに乾杯~☆

IMGP4723.jpg
やっぱり泊まりのオフは楽しいね~♪
まんぷくまんぷく、メタボリック~!

Comments:3

りぶ@のほほんブログ 2008年5月 1日 21:09

オフ会お疲れ様です~。
自給自足を目指しているので?漁を頑張っています。

御殿場のとらや前から気になってます!
そろそろかき氷のシーズンなので、
今から凄い楽しみですよ(*^ω^*)

ps.
(`ω´)/■ レツドカード!!
not ほもほも
but ほのぼの

YUKI 2008年5月 1日 22:46

こんばんは!!
YUKIです♪ のぷたさんが山梨県に来てくれてうれしいです☆
是非、今度忍野にも来てくださ~い♪

カメ吉 2008年5月 2日 06:29

先日はお疲れ様でした~^^
5合目でいきなり温泉を掘り当てたのは私です(爆)
自分でもビックリしましたよぉ~

また次回のオフ会でもよろしくです~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/645
Listed below are links to weblogs that reference
今度はフェラーリのオフ会に行った~♪ from photomania.me

Home > Hobby > 今度はフェラーリのオフ会に行った~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top