Home > Hobby > ランボ映像撮影会に参加した~♪

dpMAXバナー

ランボ映像撮影会に参加した~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月19日 01:27
  • Hobby

ジアロモデオさんプロデュースのランボ映像撮影会に参加した~♪
CIMG0549.jpg
集合は早朝の海ホタル!
5時起きぱぴぽん、テンション低め。

CIMG0550.jpg
今日も海は風も無く穏やか。

到着!
CIMG0552.jpg
CIMG0553.jpg
ちっち号♪
早朝だというのに、海ホタルはほぼ満車!

軽いミーティングのあと出発!
IMGP5177.jpg
女子はぱぴぽんONLY(笑)


IMGP5180.jpg
ちょっとフテ寝・・・

参加車両は、ガヤルド3台にムルシー1台。
CIMG0554.jpg
ガヤルドは原色系が似合うね~

CIMG0555.jpg
撮影班はベンツ2台にアウディ1台と豪華体制!
しかも、けっこう命がけ(((p(>o<)q)))


目指すは富津岬。
IMGP5184.jpg
IMGP5187.jpg
IMGP5191.jpg
海が見えてきた~

IMGP5194.jpg
IMGP5198.jpg
IMGP5200.jpg
太陽もギラギラ!

IMGP5201.jpg
IMGP5205.jpg
IMGP5209.jpg
到着!
ここも潮干狩りやマリンスポーツが盛んなため満車状態。

IMGP5210.jpg

CIMG0556.jpg
CIMG0557.jpg
カイトサーフィン・・・格好いい!!!

さっそく撮影開始!
IMGP5214.jpg
IMGP5216.jpg
プロのこだわり♪
仕上がりが楽しみっす!

IMGP5217.jpg
IMGP5220.jpg
IMGP5222.jpg
後ろサイドの羽根を開けてみた。
すごーーーくゆっくり開くのね。

IMGP5224.jpg
IMGP5225.jpg
IMGP5226.jpg
IMGP5227.jpg
IMGP5228.jpg
IMGP5229.jpg
展望台。

IMGP5230.jpg
IMGP5231.jpg
IMGP5232.jpg
IMGP5234.jpg
IMGP5235.jpg

IMGP5237.jpg
一通り撮影したので、昼食に向けて出発!
ぱぴぽんはランチを楽しみに来たからね~♪

IMGP5240.jpg
IMGP5241.jpg
IMGP5244.jpg
IMGP5245.jpg

漁師料理かなやに到着。
IMGP5246.jpg
IMGP5247.jpg
IMGP5249.jpg
ここもすごい人!
保田の番屋とそっくりなお店。

CIMG0560.jpg
キノコとかじめ地魚丼。
地元でとれるねばりの強い海藻"かじめ"を使用。
"かじめ"のねばりは、高血圧の原因になる塩分を吸収して体外へ排出。
コレステロールを取り除き動脈硬化や心筋梗塞の予防にもなるらしいです。

CIMG0561.jpg
ぱぴぽんは大好きなイクラ丼を注文。
が・・・・このイクラ・・・ツブがデカイんで怪しいと思い、
机の上に一粒落としてみると・・・見事に跳ねるヽヽ(≧▽≦)// 
ってことは、偽者!?!?
ちょっとがっかり。。。

CIMG0562.jpg
CIMG0563.jpg
CIMG0565.jpg
駐車場でも変態車にひとだかりができちゃいました~

旧車会!?
CIMG0566.jpg
CIMG0567.jpg
最近こういうの流行ってるね~

のぷた&ぱぴぽんは、みんなとお別れして帰途についたのでした~
IMGP5252.jpg
IMGP5253.jpg

IMGP5258.jpg

IMGP5262.jpg
IMGP5263.jpg
IMGP5264.jpg
IMGP5266.jpg
さすがに炎天下のオープンカーに長時間乗るのは厳しい季節ですな。
みなさま、お疲れ様でした~♪

Comments:7

ちっち 2008年5月19日 17:35

マンゴ兄貴~:pp_05.gif:昨日は暑い中お疲れ様でした:pp_07.gif:

憧れの千鳥足日記に出れてちっち感無量~:pp_11.gif: また遊びにいらしてくださいねー:pp_01.gif:

シガー 2008年5月19日 23:23

日差しが強くなるとオープンには、辛い季節になりますね。

プロの写真も楽しみですけど、雑誌に出るのですか?

発売を楽しみにしています。

よっちくん 2008年5月20日 09:29

ご無沙汰しております。
実は、ずっと・・・拝見してます。ふふふ♪
富津岬!金谷?!に反応して思わず書き込みしてしまいました(^-^;
ぱぴぽんさん、体調はいかがですか?
懐かしい富津岬。近くにはいくのに、数年行ってません。
私の実家のすぐそばの道も通過したんですね~。まぁ・・・何もないですけども。
イクラ偽者説は…ちょっとガッカリでしたね。
毎度拝見してて思うのですが、やっぱり車いいなぁ~

まっきー 2008年5月20日 09:35

初めまして!ちっちさんから教えていただきましてこちらのブログを拝見させて貰っております「まっきー」と申します。フェラーリDVDでは430(クライス管)担当しておりましたが、現在はチャレストに分け合って乗っております。
DVDの撮影は細かな収録の積み重ねですが、できあがった物を見ると感無量と思います。僕も機会が会えば撮影協力隊で行かせてきただく予定ですので、その際には宜しくお願いいたします♪その際には是非「船」の話しも色々と聞かせて下さい!

narubi 2008年5月21日 23:49

あら、私もゴールデンウィークに富津岬に行きました。。。

展望台登りました?
私達は下りる時に、登ったときと同じ階段から降りようとしたんですが、幾何学的な作りに惑わされて、駐車場から一番遠いところに降りてしまいました・・・

ちゃわん 2008年5月23日 19:21

旧車会 うぷぷー:pp_08.gif:

最近めっきりお目にかかれないので、
貴重なショットですね~:pp_02.gif:

ジアロモデオ 2008年7月 4日 01:43

:pp_12.gif:怪しいブログ発見!(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/666
Listed below are links to weblogs that reference
ランボ映像撮影会に参加した~♪ from photomania.me

Home > Hobby > ランボ映像撮影会に参加した~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top