Home > Hobby > またしてもランボで撮影~♪

dpMAXバナー

またしてもランボで撮影~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月23日 17:44
  • Hobby

某商品の撮影にランボで参加した~♪
朝6時半に集合で、しかもスーツ姿!
CIMG0819.jpg
この方は映像カメラマンのMさん。
超クルマ大好きな方で、ビカビカ新車みたいなホンダビートを2台も持ち、
しかーも、自分でクルマを組み立てちゃうような方!!!
こういうマニアックな人って大好きだなぁ~!

まずは、助手席にアタッシュ、花束を置き、
高速や街中をグルグル~
トランシーバーを渡されて、カメラカーの周りを指示通りに走るんだけど、
オープンだと風切り音や排気音で何も聞こえない~
CIMG0804.jpg
完全に当てずっぽで走りました~

最後は六本木ヒルズ周辺にて撮影。
CIMG0810.jpg
CIMG0809.jpg
ベントレーやマイバッハが普通に路駐してあるね~


CIMG0812.jpg
朝から超快晴だったんで、花がかわいそう・・・

ブガッティ!!!
CIMG0815.jpg
しかも、ベイロン!!!!!
こんなの走ってるのは初めてみたよー!

CIMG0814.jpg
ナンバーは1001馬力だね!
うちのムルシの640馬力よりはるかにパワフルなのか~

六本木ではムルシの助手席に女優のMさんを乗せて撮影~☆
しかも、夫婦役だぜー(笑)♪
こんな美女を乗せて、けや木坂から十番商店街をグルグル~
監督は今村昌平監督のご長男。

準ミスユニバースジャパンなのに、超サバサバしてる美女のMさんのファンになっちゃった♪
先月、俳優のTさんと結婚発表されたみたい。お幸せに~!
貴重な体験をした一日だったのでした~!

Comments:2

まうい 2008年5月24日 15:09

おお、近くにいらしたのですね~
白のガヤスパなら見かけましたが。。。

ちゃわん 2008年5月25日 09:04

素敵じゃないですか~:pp_01.gif:
ついにデビューですな:pp_11.gif:

詳細、よろしくお願いします:pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/667
Listed below are links to weblogs that reference
またしてもランボで撮影~♪ from photomania.me

Home > Hobby > またしてもランボで撮影~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top