Home > Hobby > またまた日向ぼっこ♪海最高!!

dpMAXバナー

またまた日向ぼっこ♪海最高!!

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月 2日 00:49
  • Hobby

今回は単独光合成。
P6010001.jpg
ワンコには直射日光は厳しいもんね~

海は穏やか♪
P6010002.jpg

P6010005.jpg
オンワード!
このバイキング、まだ現役なんだね!
もう20年は経ってるんじゃないかな~

P6010007.jpg
P6010008.jpg
P6010009.jpg
P6010010.jpg
P6010012.jpg
休日はさすがに船の出入りが激しい。。。

P6010013.jpg
富士山は見えないけど、江ノ島はバッチリ!
逆に富士山が見える日は、風に注意なのです。。。

P6010014.jpg
P6010015.jpg
シーレー???
いまどきのデザインだね~

P6010016.jpg


P6010019.jpg

P6010018.jpg
オンワードのDAVIS61。
相変わらず格好良いね~
でも、昔は61って本船くらいバカデカク感じたのに、今ではそうでもないな。
慣れって恐ろしい(笑)

早くDONZI来ないかな~待ちきれない♪
1%20%28Medium%29.JPG

1855452_14.jpg
フロリダ・・・自走で持ってくるかね(笑)


Comments:7

ビービー(ββ) 2008年6月 2日 20:04

梅雨明けに間合うと良いですネ!
マイアミヴァイスのコンリーは、撮影時41歳。
うちの会社の同年代の女子とは、差異があまりにも大きいんです。

まうい 2008年6月 3日 00:48

前半のオサシンはあぶずりからですねー

のぷた 2008年6月 3日 00:56

ビービー(ββ) さん
マイアミヴァイスはTV派なんで、映画はいまいちでした。
が、このDONZIとヘリのPVはヤバイっす!!!

まういちゃん
アブズリじゃないっすよー。
逗子っす。

2008年6月 3日 01:13

新艇来たら乗せてくだはい!

のぷた 2008年6月 3日 01:15

灰ちゃん
あれ?灰ちゃんも発注したんでしょ!?(^_^.)?

まっきー 2008年6月 4日 09:46

DONZI楽しそうですね♪
色もこの写真の色ですか?:pp_01.gif:

のぷた 2008年6月 4日 11:02

まっきーさん、こんちは!
DONZIはまさにこの画像の個体です♪
フロリダから親亀子亀状態でどんぶらこ~とやってきます♪
紺と白の爽やかな色使いか気に入りました~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/638
Listed below are links to weblogs that reference
またまた日向ぼっこ♪海最高!! from photomania.me

Home > Hobby > またまた日向ぼっこ♪海最高!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top