Home > 湘南 > ホルトハウス房子に行ったよ。

dpMAXバナー

ホルトハウス房子に行ったよ。

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月 2日 13:22
  • 湘南

昨日は天気が良いのでクロスファイアロードスターでおでかけ♪
IMGP5434.jpg
初夏はオープンが最高♪

IMGP5435.jpg
ちょっと風が冷たいんで、ぱぴぽん完全防備!
しかも、この車って風の巻き込みがけっこうひどい。

P6010020.jpg
鎌倉って新しい店がどんどん出来ては消え・・・

IMGP5447.jpg
江ノ電!
日曜はけっこう混んでるね。。。

IMGP5438.jpg
御成小学校、かっこいいね!

IMGP5439.jpg


鎌倉山、ホルトハウス房子到着!
IMGP5443.jpg
かーなり細い道を入って行きます。

IMGP5442.jpg
IMGP5440.jpg
駐車場も狭いですが、来る価値あり!
鎌倉の海もいいけど、山もいいね~


IMGP5444.jpg
チ-ズケーキは“日本一高価されど、日本一美味”。

IMGP5445.jpg
おしゃれ!まるでショールームのような空間。。。
船みたいな形をしてます。

通販もやってますけど、このお値段を出すなら絶対にお店にいくべき!
納得させられるはずです♪

お試しあれ☆

Comments:3

ディアパパ 2008年6月 3日 01:03

今晩は~
久々におじゃまします。
クロスの巻き込みは結構ひどいですよね~:pp_07.gif:ロールバーの間にオプションパーツにあるスクリーンを付けると巻き込みが半減しますよ:pp_01.gif:うちのにつけてからは真冬の高速もオープンで走れる用になりました:pp_05.gif:付けてみる価値はあると思います。
先日の代官山にある間人ですが、大分昔になりますが板長が同級生でした:pp_07.gif:

のぷた 2008年6月 3日 01:08

ディアパパさん、こんばんは!
貴重なアドバイスありがとうございます♪
さっそくディーラーに聞いてみますわ(*^_^*)
でも、オープンには厳しい梅雨→真夏になっちゃいますね・・・

ディアパパ 2008年6月 3日 15:18

是非試してみてください~:pp_05.gif:
クロスは前からの巻き込みよりも後ろから巻き込みが多い用なのでだいぶ違うと思いますよ:pp_07.gif:ワンコ&クロスの事などお話したいですね~:pp_11.gif:自営なので時間の都合は取れますのでご連絡くだされば駆けつけます:pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/675
Listed below are links to weblogs that reference
ホルトハウス房子に行ったよ。 from photomania.me

Home > 湘南 > ホルトハウス房子に行ったよ。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top