Home > 湘南 > 鎌倉ひろみで天ぷら!

dpMAXバナー

鎌倉ひろみで天ぷら!

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月 2日 14:44
  • 湘南

オーエスのご両親がマレーシアより一時帰国されているので
鎌倉の天ぷら「ひろみ」で会食した♪
IMGP5451.jpg
のぷたママは何回も来てるみたいだけど、のぷた&ぱぴぽんは2回目。

P6010021.jpg
アサヒ 「琥珀の時間」 まずはBeerで乾杯!

おまかせコースを注文。
IMGP5455.jpg
IMGP5456.jpg
IMGP5457.jpg
IMGP5458.jpg
今が旬の「ぎんぽう」

IMGP5459.jpg
IMGP5460.jpg

IMGP5462.jpg
話が弾み、メニューははっきり覚えてません(笑)

IMGP5463.jpg
IMGP5464.jpg
締めは「かきあげ丼」

IMGP5465.jpg
デザートもさっぱりして美味かった!

このお店、前回伺ったときはあまり良い印象ではなかったけど、
今回はオーエスのご両親が一緒だったおかげか、かなり親切だった!

やっぱり、ちゃんとした大人が来る店なのね~
小学生がテーマののぷた(短パン、ビーサン、Tシャツ)だと相手にされない(笑)

オーエスのご両親、お付き合いありがとうございました!
まんぷくまんぷく~☆

Comments:3

コソンヤン 2008年6月11日 01:31

ひろみ
僕の従兄弟のおじさんが若い頃ひろみで修行してましたー:pp_07.gif:

良く天ぷら食べさせてもらいました
おいしかったなぁ

のぷた 2008年6月11日 01:57

コソンヤン さん、こんばんは!
ひろみ、なかなか良い店っすよね♪
ガキ同士で行くと敷居が高い店ですが、
きちんとした大人同伴なら気持ちよく食事ができる店です。

従兄弟のおじさんは修行後に独立されたんですかー?

コソンヤン 2008年6月16日 00:52

お返事おそくなりました

おじさんはこの間まで小町通りの秋本ってお店で働いていましたが、腰が悪くなり辞めてしまいました。

天ぷらがかなり美味しくて好きです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/676
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉ひろみで天ぷら! from photomania.me

Home > 湘南 > 鎌倉ひろみで天ぷら!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top