Home > Hobby > | Pet > またまたお散歩~♪

dpMAXバナー

またまたお散歩~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月 7日 19:19
  • Hobby | Pet

天気がよかったんで、午後からお散歩♪
CIMG0756.jpg
海もまったり・・・梅雨時は穏やか。

CIMG00758.jpg
いつもニコニコ、うぴちゃん。

CIMG00761.jpg
いつもクールなゆあねずみ。

CIMG00762.jpg
デカケツ!昨日体重計ったら、ホントにメタボだった~

CIMG00763.jpg
スリムないるクン。


CIMG00765.jpg

CIMG00770.jpg
CIMG00771.jpg
うぴ、横顔もゆあねずみそっくり!

CIMG00775.jpg
おじいちゃん・・・?

CIMG00774.jpg
眠いの~(^_^.)

CIMG00777.jpg
CIMG00780.jpg
CIMG00781.jpg
CIMG00782.jpg
CIMG00783.jpg
CIMG00785.jpg
CIMG00786.jpg
いるのお尻、丸見え!

CIMG00788.jpg
CIMG00789.jpg
CIMG00790.jpg
CIMG00791.jpg
CIMG00796.jpg
CIMG00797.jpg
CIMG00800.jpg

CIMG0802.jpg
やっぱりゆあねずみはノロノロ・・・

CIMG00804.jpg

CIMG00805.jpg
DAVIS、フレアーが格好良い!
いかにも波きりがよさそうだにゃ・・・

CIMG00806.jpg
帰りにシーサイドカフェでお茶!

CIMG00807.jpg
コールドストーンアイス。
今日はバナナヨーグルト味。さっぱり~

CIMG00808.jpg
のぷたの膝の上でゴロゴロするうぴクン。

CIMG00809.jpg
頭に血が上らないのかねー?

CIMG00812.jpg
CIMG00816.jpg
CIMG00817.jpg
うぴ、寝ちゃいそう・・・

CIMG00818.jpg
CIMG00819.jpg
お友達のチワワンコにも遭遇!

CIMG00820.jpg
帰還~!
トコトコトコ~

CIMG00823.jpg
CIMG00826.jpg
CIMG00828.jpg
草むら大好きゆあねずみ。
帰路は速いのね~♪

Comments:3

メタボパパ 2008年6月 8日 23:42

いつも楽しく拝見しております。
逗子周辺に是非復活して欲しいフランス料理店○・ピラートのシェフを今日逗子でお見掛けしました。声を掛けたい衝動もありましたが、お店には1度しか行けませんでしたし、突然見知らぬデブに話しかけられても困ると思いやめました。閉店時にリベンジを誓われていたので、楽しみに待ってます!(今度は逗子駅周辺に出店されるといいなあ…)

のぷた 2008年6月 9日 01:46

メタボパパさん、こんばんは!
実は、○・ピラートのシェフこそメタボパパで、
なんと会社の定期健診にて引っかかり、
火曜日に再検査に行かせます(汗)
よって、リベンジ再開はもうちょっと先になりそうです。
だって、味見もできないんじゃ、シェフ失格でしょ(笑)
しばしのお待ちを~

メタボパパ 2008年6月11日 00:51

近況ありがとうございます。
葉山のピスカリアへいかれた際の記事などを拝見しておりましたので、のぷたさんなら何かご存知ではと思いました。
昨年末、湘南地区のおいしいお店を物色中に○・ピラートを知り、年明け早々にまずはランチで伺いました。(うちには1歳の子供がいるので、寝た子をベビーカーへ乗せたままあの階段を登りました…。)次回はディナーだと楽しみにしていたところ、数日後に閉店の告知。大変残念でした。食事は勿論大満足でしたが、Oシェフの日記が又大変楽しく、仕事に忙殺され心が荒んでいた時期には日記を読むことで癒された感さえあります。
逗子は商売的に難しいのかもしれませんが、是非こんないいお店はよその土地ではなく、逗子で復活させてもらいたいものです!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/679
Listed below are links to weblogs that reference
またまたお散歩~♪ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > またまたお散歩~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top