Home > その他の場所 > 鰻<神田きくかわ>上野毛

dpMAXバナー

鰻<神田きくかわ>上野毛

変態車の試乗したあと、鰻を食べに行った♪
閑静な住宅街にひっそりと佇む鰻屋さん。
CIMG0846.jpg
まだ明るい・・・5時過ぎだけど晩御飯!(^^)!
のぷたは初食事なんで朝飯か!?
行ったのは昔から好きな神田きくかわ上野毛店
第三京浜出口から遠くないし、駐車場も完備。
神奈川県民にとっても使いやすいお店。

のぷた&ぱぴぽんは鰻が大好物。
CIMG0847.jpg
入る前から髪の毛を結んで準備OK!
数奇屋造りの老舗ですな。
全部で3軒あり、養魚場は愛知県です

CIMG0848.jpg
CIMG0849.jpg

今回は2階の広間をチョイス。
1階のカウンターだと板さんの手前なかなか撮影しずらいからね(^^ゞ
CIMG0850.jpg
CIMG0852.jpg
CIMG0854.jpg
さすがに5時過ぎだとガラガラ。。。
でも、6時過ぎには満席になっちゃいました~

キタキタ~!
CIMG0855.jpg
のぷたは「殿膳」を注文。
生のりや小鉢など盛りだくさん。

CIMG0856.jpg
鰻白焼のタタキ。
スダチとモミジオロシでいただきま~す♪
ウマウマ!


CIMG0857.jpg
肝。

CIMG0861.jpg
おこわ。

CIMG0858.jpg
鰻はもちろんプリプリで美味かった!!!!


ぱぴぽんは、うな重の「ハ」を注文。
CIMG0859.jpg
CIMG0860.jpg
やっぱり鰻は最高!

最後の晩餐は間違いなく鰻な二人です♪
まんぷくまんぷく~☆

Comments:2

ちゃわん 2008年6月11日 17:38

ホントに美味しそう:pp_11.gif:

私も、最後の晩餐は、鰻に一票:pp_05.gif:

のぷた 2008年6月12日 22:38

ちゃわんも鰻ファンだったんだ!?
じゃ、鰻宴会を開催しましょ~:pp_01.gif:
でも、健診でコレステロール値が高かったんだわ(^^ゞ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/681
Listed below are links to weblogs that reference
鰻<神田きくかわ>上野毛 from photomania.me

Home > その他の場所 > 鰻<神田きくかわ>上野毛

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top