Home > Hobby > 変態集会!?クロスファイア編。

dpMAXバナー

変態集会!?クロスファイア編。

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月10日 23:13
  • Hobby

またまた変態クルマの話題です。
IMGP5589.jpg
黒いクロスファイアロードスター乗りのディアパパさんと2台OFF会♪
すれ違ったことも無い車種なんで、これは貴重な2ショット!!!

IMGP5590.jpg
しかも、ディアパパ号はメッキばりばり極悪仕様!

IMGP5585.jpg
しかも、内装はカーボンてんこ盛り!
ハンドルの一部にもカーボン!
奉行~、このキット、オーダーしてくだしゃい!!
純正で売り出そうとしてお蔵入りになったみたい。
どっかに在庫が眠ってないかしら♪
でも、黄色ぱぴぽん号には似合わない!?

IMGP5587.jpg
噂のウインドディフレクター。
これは本国発注してくれたよね!?


IMGP5591.jpg
爽やかな場所で・・・

IMGP5592.jpg
爽やかな天気で・・・

IMGP5593.jpg
全然爽やかじゃない極悪なクロスファイア(笑)

IMGP5595.jpg
アストンが2台並ぶよりも珍しいはず!

IMGP5596.jpg
IMGP5597.jpg
IMGP5598.jpg
IMGP5600.jpg
IMGP5601.jpg
ディアパパさん曰く、ボンネットの縦ラインは船のデッキをイメージしてるらしい。。。
汚れがたまって洗車泣かせなんですけどね~

IMGP5603.jpg


IMGP5604.jpg
IMGP5605.jpg
IMGP5608.jpg
ディアパパさんの愛犬Schipperkeのエンブレム。
日本に100頭くらいの貴重な犬種。
早く会いたいね~
でも、うちのネズミちゃん達が食べられちゃわないかしら・・・

IMGP5609.jpg
走ってる姿を見たのは初めて!
とってもキュートなクロスのヒップに、ぱぴぽんは小踊りしたのでした~♪
ディアパパさん、どうもありがとう~☆

Comments:6

奉行 2008年6月11日 00:26

はいはいドラフトストップちゃ~んとオーダーしてありますぞ:pp_05.gif:

ほんとに珍しい2台並ぶのは:pp_11.gif:
うちの店でさせも並んだ事ないわ:pp_08.gif:

でもこの色は変態改造はやめて爽やか路線にしときなはれ~

ディアパパ 2008年6月11日 16:29

こんにちは:pp_05.gif:
昨日は有難う御座いました~黄色いクロスと
並べるまでは普通だと思ってたんですが、並べてみるとうちのクロスは極悪ですね~(笑)
次回はワンコを連れて行きますのでよろしくお願いします:pp_01.gif: 

ちゃわん 2008年6月11日 17:30

オープンって、明るい色が合うと思っていたけど、
黒もカッコイイですね~:pp_11.gif:

毎日車に乗っていても、
まだ、すれ違ったことがないので、
ホントに貴重な2ショットですね~:pp_05.gif:

奉行 2008年6月13日 19:42

ご希望の品
入荷したよ~

のぷた 2008年6月14日 00:21

ドラフトストップ!?
ありがと~、早く欲しい!!

narubi 2008年6月16日 12:48

うは!カッコイイ~
こうして見ると黒と黄色、どちらもとっても素敵ですね。並ぶとさらにカッコイイ!

私が借りたクロスファイアもセンターコンソールのところがカーボン調になっててハデハデでした。

日本ではもう新車が手に入らないようなので、大事に乗り続けてください~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/683
Listed below are links to weblogs that reference
変態集会!?クロスファイア編。 from photomania.me

Home > Hobby > 変態集会!?クロスファイア編。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top