Home > 関内 > スンガバでランチ@関内

dpMAXバナー

スンガバでランチ@関内

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月27日 14:26
  • 関内

関内の会社そばに最近できたネパール・インド料理「スンガバ・SUNGAVA」でランチ。
まだ食べログにも登録されてないのね~
CIMG1032.jpg
最初はガラガラだったけど、12時になったら混み始めた!

CIMG1039.jpg
隣が立ち飲み処だし、ちょっと微妙な雰囲気の場所。
でも、スタッフがみんなインド系の方なので、意外にマッチしてるのかも!

CIMG1035.jpg
広くは無いけど、小奇麗な店内。

CIMG1033.jpg
インド料理としては安いのかもしれないけど、オフィス街ランチとしては高い!?
カレーの辛さは4種類から選べます。

CIMG1034.jpg
サラダ。
なんだかアジアンな色合い!
甘酸っぱい独特な味。でも美味しかった。

CIMG1036.jpg
ナン。
このナン、なんだか味がホットケーキみたいにほのかに甘い!
ちょっと病みつきかも~

CIMG1037.jpg
チキンカレー。
鶏がゴロゴロはいってた。
2番目に辛くない「マイルド」をチョイス。
ピリカラだからかガンガン食べられる!
ナンとの量バランスが絶妙で、きっちり両方とも完食でした~♪
これにドリンクがついて750円!
夜飯でも行ってみたいな♪

まんぷくまんぷく~☆


Comments:1

ちゃわん 2008年6月28日 19:15

今度は、
当たりのようで:pp_05.gif:
良かったですね~:pp_11.gif:

ナンが何だかとってもおいしそ~:pp_01.gif:

まぁ、のぷたんにとってはフツーなんでしょうね・・・:pp_08.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/695
Listed below are links to weblogs that reference
スンガバでランチ@関内 from photomania.me

Home > 関内 > スンガバでランチ@関内

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top