Home > Hobby > タダッチョ家を訪問した~♪

dpMAXバナー

タダッチョ家を訪問した~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月 2日 17:46
  • Hobby

竣工したばかりのタダッチョ家を訪問した。
IMGP6357.jpg
超セレブな街の中でも、ひときわデカイ家!

家具も入ってないし、引越しもまだ。。。
IMGP6375.jpg
よって、内部画像はマル秘なのだ~((((^Q^)/゛

IMGP6392.jpg
でも、これだけこっそり公開!

まるで美術館展示みたいなガレージの床に掘りごたつ!?
ここは、タダッチョの究極な趣味の部屋。
愛車の下回りを磨くための小部屋でした。。。

*けっしてミューちゃんのお仕置き部屋ではありませんヾ(@^∇^@)ノ

Comments:4

タダッチョ 2008年7月 2日 19:47

アストンでの訪問ありがとうございました。
うーん、ガレージに並べてみたいですね。
綺麗だろうな・・・

また今度、ゆっくり遊びに来てちょんまげ。
でも、これかあら家具選びですから、いつ落ち着くことやら:pp_02.gif:
マンゴー家と一緒のころかも・・・

シガー 2008年7月 2日 22:46

タダッチョさん・・・・・

言葉が出ません(笑

イタズラ書きしませんから、早くみたいです(爆

にゃんこ 2008年7月 3日 10:58

ダダッチョさん、完成おめでとうございます!
すごい素敵なおうち♪
完成披露オープンハウスパーティー、楽しみにしておりま~す!!

ガレージの車のカバーだけが気になりますなぁ。。。屋外用のパリパリカバーでは!?
雨の浸透はしないけど、呼吸しないので、車にはあまり良くないらしいですよ。
素敵なガレージなので、屋内用のソフトなカバーにして、「ダダッチョ1号」とかって、大きなプリント入れて欲しいなぁ。。。:pp_01.gif:
http://www.cover.co.jp/
↑ここのいいですよ(^^

ビービー(ββ) 2008年7月 3日 22:20

跳馬のネオン照明…綺麗ですネ:pp_09.gif:
家具選びも、楽しんでください:pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/700
Listed below are links to weblogs that reference
タダッチョ家を訪問した~♪ from photomania.me

Home > Hobby > タダッチョ家を訪問した~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top