Home > 湘南 > 鎌倉御成町にあるonari cafeでランチ♪

dpMAXバナー

鎌倉御成町にあるonari cafeでランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月 5日 00:07
  • 湘南

雑誌を見て気になっていたonaricafeにランチを食べに行ってきました!
CIMG6467.jpg
少し分かりにくい場所にあるので、今まで通った事が無かった小道。
鎌倉駅西口のみずほ銀行の裏にある・・とHPには書いてあります。

ちょっと変わった形のお洒落ビルで、
一階には和雑貨屋さん、二階には美容室が入っていました。

CIMG6468.jpg

今風の可愛いカフェです。

CIMG6469.jpg


CIMG6470.jpg
テーブルにお花が飾られてるのが嬉しい♪
CIMG6471.jpg
メニューも可愛いです。


メニューは、サンドウィッチ二種類と、本日のカレーのみの三種類。
ぱぴぽんはBLTサンドを注文しました。

CIMG6472.jpg

それからランチドリンクではないけど、アイスカフェラテ。
CIMG6473.jpg


お店は去年の7月にオープンしてたようで・・
とても清潔で、心地良い音楽が流れていて、のんびりしています。

鎌倉散歩の帰り道、賑わってる小町通とは線路を越えて反対にある、
こちらのお店で一息ついてから帰るのも悪くないかもらぶらぶ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/702
Listed below are links to weblogs that reference
鎌倉御成町にあるonari cafeでランチ♪ from photomania.me

Home > 湘南 > 鎌倉御成町にあるonari cafeでランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top