Home > 湘南 > 先週、またまたla luceへ行ってきました~♪

dpMAXバナー

先週、またまたla luceへ行ってきました~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月 9日 23:41
  • 湘南

CIMG1129.jpg
今回もちゃんとメニューを書いていただきました♪

CIMG1130.jpg
シャンパン。

CIMG1131.jpg
いつも笑顔の接客、お馴染みニッキシェフ☆

CIMG1132.jpg
・水なすとズッキーニ サザエのマリネ フレッシュトマトソース
お野菜が美味しい季節になってきたそうで・・
この日はズッキーニ祭り!
実はぱぴぽんはズッキーニが苦手だったりするのですが・・


CIMG1135.jpg
新しい箸置き。
この形、可愛い♪

CIMG1136.jpg
・ヒラメのカルパッチョ 桃のコンポート添え
ヒラメとモモのコラボ。
これ、なかなかいけます!
桃の甘みと塩気の絶妙さと言ったら!言葉で美味く表現できない・・

CIMG1137.jpg
・リードヴォーのソテー マルサラソース 花ズッキーニのフリット
リードヴォーって子牛の喉のとこのお肉。
鳥のポンジリにちょっぴりにてるような食感。

花ズッキーニ、本当に美味しい!
ズッキーニ嫌いのぱぴぽん、この日ズッキーニを見直しました。
ズッキーニさん、今まで嫌っててごめんよ~って感じ。

CIMG1138.jpg
・ローストしたジャガイモのニョッキ アサリとインゲンのバターソース
ニョッキ好きなのぷた。
ラルーチェのニョッキはコクがあってめちゃくちゃ美味い!!!



CIMG1140.jpg
・カマスと枝豆のタリオリーニ
カマスの風味と、枝豆のほっくりが面白い、初めて食べるお味でした。

CIMG1141.jpg
・アイナメのソテー アサリとサフランのソース ズッキーニのトマトグラタンと
ほらほら、またしてもズッキーニ。
今まで食べたのと何が違うんだ?
これもおかわりが欲しいくらい美味しかったです。

CIMG1142.jpg
・金華豚のロースト ポートワインソース 野菜のロースト
この日ののぷたのナンバーワンはこの金華豚。
豚そのものが深い味わい。

CIMG1143.jpg
で、ぱぴぽんはお肉無しにしてもらって、
野菜のローストのみ頂きました♪
これ、全部違う種類の野菜です。
この日だけで何種類の野菜を食べれたんだろう?
相変わらず野菜ブームは続いてます。
CIMG1144.jpg
・ラムレーズンムースとチョコレートケーキ ミントのジェラート
写真が暗いので分かり辛いですが、見た目も美しい三層になってるスイーツ。

CIMG1145.jpg
ブラザーニッキの作品。
「バルーン」カプチーノ。

CIMG1146.jpg
のぷたはエスプレッソ、大人だね~。
CIMG1147.jpg
コーヒー豆のお菓子。

この日も大満足な二人でした♪

野菜が美味しい季節なので、
次回は野菜コースをお願いして帰ってきたとさ~。

まんぷくまんぷく~~~ハート

Comments:3

チタニオ 2008年7月11日 12:19

美味しそう~~~!!

要チェックなお店ですね!!

まっきー 2008年7月12日 14:43

このお店こぢんまりしていて何度みても素敵ですね♪ぜひ行きたいと思います。Mangoさんの紹介といえば美味しい物が食べられそうな予感(^_-)-☆

ちゃわん 2008年7月12日 16:51

ホントですね:pp_11.gif:

ここでなら野菜嫌いも克服できそうですね:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/704
Listed below are links to weblogs that reference
先週、またまたla luceへ行ってきました~♪ from photomania.me

Home > 湘南 > 先週、またまたla luceへ行ってきました~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top