Home > Hobby > | Pet > お祭り三昧♪→BAMBINIへ。。。

dpMAXバナー

お祭り三昧♪→BAMBINIへ。。。

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月13日 16:38
  • Hobby | Pet

今週末はあちらこちらでお祭り。
CIMG1266.jpg
のぷた&ぱぴぽんはいるクンだけ連れてお祭りへ。
他の2チーは歩かないものね。。。

CIMG1264.jpg
お祭りらしく甚平。

まずは小坪のお祭りへ。
IMGP6570.jpg
IMGP6574.jpg
IMGP6575.jpg
IMGP6576.jpg
IMGP6578.jpg
IMGP6579.jpg

IMGP6582.jpg
IMGP6583.jpg
盛り上がってたけど、屋台は一切無し。ちょっと寂しいね。

てなわけで、次は鎌倉大町へ!しかも約5キロを徒歩で。
メタボ対策!?いえいえ、帰りにBAMBINIで酒飲むため♪
IMGP6584.jpg
夕暮れが良い感じだ~

IMGP6585.jpg
稲村方向。

IMGP6586.jpg
材木座、由比ガ浜方向。

大町到着!
CIMG1268.jpg
こっちのほうが盛り上がってる!
IMGP6589.jpg
IMGP6591.jpg
いる・・・迷惑そう(笑)

IMGP6593.jpg
IMGP6594.jpg
八雲神社境内では屋台も出てた。

IMGP6595.jpg
IMGP6596.jpg
IMGP6597.jpg
IMGP6598.jpg
でも、屋台が少ないからか、めちゃくちゃ並んでたので退散!
やっぱり横浜の酉の市とは規模が違うね~

徒歩で材木座へ!
途中お腹すいたので、若宮大路のフレッシュネスバーガーで休憩。
IMGP6600.jpg
テラスはワンコOK。

IMGP6601.jpg
IMGP6603.jpg
IMGP6605.jpg
IMGP6606.jpg
IMGP6607.jpg
ベーコンレタスバーガー♪

IMGP6610.jpg
いるクン、お疲れ!?

まずは由比ガ浜を散策。
IMGP6612.jpg
夜9時すぎだっていうのに、まだ人がたくさん!

IMGP6613.jpg
タイ料理やアジアな店がたくさんの屋台村。
なんと、TYCOONの出店もあったよ。

IMGP6614.jpg
マッサージの店もあった。

IMGP6615.jpg
滑川の橋の上から。ちょっと幻想的だったな。

IMGP6616.jpg

バンビニ到着。
IMGP6617.jpg
今年は作りが繊細なかんじ。。。

IMGP6618.jpg
ビービーおぢさん発見!
もうすでに6時間以上の滞在とか(笑)

CIMG1269.jpg
いるの撮影会byぱぴぽん。

IMGP6621.jpg
IMGP6624.jpg
IMGP6629.jpg
すごい顔だー(^_^.)

IMGP6630.jpg
いるクン、どうやらストロボが苦手みたい。。。

ラストオーダーを越えて長々と話に花が咲きました♪
特に、バンビニオーナーのマイクさんとのコブラ話や、
あとからワンコ連れてきたラムアソシエーツのラムさんの話は最高だった!
ラムさん、なんとDONZI創設者ドン・アロノーとお友達だったみたい!!
70歳を越えてるとは思えないほど熱く語るラムさん・・・
アロノーが殺されちゃう裏話なんかも聞けて、大変興味深い夜でしたわ。

この日は夜でもあなり蒸し暑かった・・・
IMGP6631.jpg
IMGP6632.jpg
ほろ酔い千鳥足で帰りましたとさ~

Comments:2

ビービー(ββ) 2008年7月14日 05:34

『ラムさんの下の娘さんとは、Floridaの学校で一緒だった』ことを伝えたら、ラムさんから携帯番号を教えてもらいました。
パワーボートの事でお悩みの方は、ビービー(ββ)がお取次ぎします。。。

チタニオ 2008年7月14日 11:49

お祭りを知らずに・・・FCJの集まりで鎌倉プリンスに向かったので・・・超~~~渋滞でした(泣)

昨日は海日和でしたね~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/714
Listed below are links to weblogs that reference
お祭り三昧♪→BAMBINIへ。。。 from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > お祭り三昧♪→BAMBINIへ。。。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top