Home > Hobby > 夏なのに・・・もうスノーボード!?

dpMAXバナー

夏なのに・・・もうスノーボード!?

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月14日 13:29
  • Hobby

ぱぴぽんが・・・トゥモールの近所にスノーボードショップ「newest」を発見!
時間つぶしに店内に入ると、RODY柄の可愛い板が・・・
CIMG1275.jpg
ぱぴぽん、一目ぼれしちゃったみたい(^_^.)

CIMG1284.jpg
CIMG1276.jpg
しかも、靴まで試着しだした♪ d(⌒o⌒)b ♪


CIMG1277.jpg
CIMG1278.jpg
アワワワワ・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

真夏だというのに、店内はスノボ一色!
CIMG1280.jpg
CIMG1281.jpg
CIMG1282.jpg
CIMG1283.jpg

CIMG1285.jpg
スノーバの近くだから、1年中スノボを扱ってても成り立つそうな。
イケメンなナイスガイのナトリ店長は、なんとのぷた&ぱぴぽんのご近所さん。
なんだか縁を感じちゃったんで、お買い上げとなりました~(笑)

気が早すぎだし、衝動買いにしちゃぁ高すぎだーーーヽ( ̄ー ̄ )ノ

Comments:2

よっち 2008年7月15日 09:15

かわいい~!!
これは夏でも買いですよ!!
わぁ~いいなぁ~~。
イラスト正面なのがいいですね(^o^)ノ

ぱぴぽん 2008年7月15日 13:31

よっち君>えへへ~~~
ちなみに気付けば待ちうけもロディ君でしたぁ!
この黄色いのはサンプルで、女の子が乗るには少し長いそうで・・
短いのはブルーとカーキしかなかったの。
なのでブルーにしました!
普通の板と形状が違うので乗り辛い形の板みたいだけど、ちょっと面白そうです。
一緒にスノボ行ったのが懐かしいよね~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/716
Listed below are links to weblogs that reference
夏なのに・・・もうスノーボード!? from photomania.me

Home > Hobby > 夏なのに・・・もうスノーボード!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top