Home > 湘南 > 夜中のラーメン

dpMAXバナー

夜中のラーメン

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月17日 16:30
  • 湘南

夜中に突然ラーメンが食べたくなった。
湘南って、あまり夜中にやってるラーメン屋がない。
しかも、のぷた&ぱぴぽんは大の細麺好き!
CIMG1273.jpg
見つけました~
九州大牟田ラーメン 藤沢朝日町 「直角」。
4月にできたばかりみたい。

CIMG1270.jpg
のぷたは白塩にチャーシューをアドオン。
焦がしにんにく黒マー油のコッテリスープに九州極細麺。

CIMG1271.jpg
ぱぴぽんは麺硬めの白塩に味玉をトッピング。

午前2時までやってるみたいだけど、2Fがクラブ(踊るとこ)のため、
ちょっと治安が悪そう・・・・

誰か湘南方面の細麺ラーメン屋さんを教えて~!
マンプクマンプク~☆

Comments:3

まうい 2008年7月18日 14:13

神奈川県民ののぶたさんが家系ファンではなく細めん派だったとは!
逗子界隈って確かにあまりラーメン屋さんなかったですね。
大船とかまで行けばありますかね?

ちゃわん 2008年7月18日 16:15

夜中のラーメン:pp_00.gif:
チャレンジャーですね~:pp_08.gif:

やっぱり細麺が一番ですよね~:pp_11.gif:

こんにちは 2008年7月20日 13:48

湘南じゃないですけど、ここはどうですか?

"くわんくわん"というところなんですが
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006711452/M0014011467/

私の行きつけです!太った原因です(たぶん)

ちなみにすみませんが流れでこんなブログをやってます! http://ameblo.jp/akitomoblog/ ダイエットネタじゃないですよ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/713
Listed below are links to weblogs that reference
夜中のラーメン from photomania.me

Home > 湘南 > 夜中のラーメン

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top