Home > 湘南 > ぱぴぽん復活祭♪

dpMAXバナー

ぱぴぽん復活祭♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月19日 23:04
  • 湘南

ぱぴぽんが復活して今日で1年!
IMGP6818.jpg
お祝いのディナーにいった♪
行ったのは葉山にあるフランス料理のラ・マーレ・ド・チャヤ

天気がいいのでオープンで。。。
IMGP6815.jpg
エアコンの噴出し口のあたりが結露。。。蒸し暑いからでしょうか。


IMGP6819.jpg
逗子海岸を望む海沿い。

IMGP6820.jpg
駐車場もいっぱい、席もいっぱい。3連休だし老舗だものね~

席は2階のテラス。
IMGP6821.jpg
せっかく夕日の時間を狙ったのに、ドンヨリ~富士山も見れず。。。

CIMG1374.jpg

CIMG1372.jpg
マンゴーシャンパン。まるでジュースみたいだった~

CIMG1375.jpg
CIMG1376.jpg

マンゴーシャンでは物足りなく・・・
CIMG1378.jpg
モエシャン♪


CIMG1379.jpg
CIMG1380.jpg
CIMG1381.jpg
CIMG1382.jpg
CIMG1384.jpg
CIMG1385.jpg
CIMG1387.jpg

デザートはマンゴーシャーベット!
CIMG1390.jpg
とっても濃厚な味!!!

IMGP6822.jpg
ぱぴぽん、いつまでも元気でね!!!

マンプクマンプク☆

Comments:11

りぶ@のほほんブログ 2008年7月21日 02:33

同じく、
いつまでもお元気で!!

ちゃわん 2008年7月21日 08:51

元気が一番ですね~:pp_01.gif:

それにしてものぷたん、優しいですね:pp_11.gif:
仲良しぶりが、ビンビンです:pp_05.gif:

見習わなくちゃ・・・:pp_08.gif:

茶ーりー 2008年7月21日 13:51

のぷたさんの優しさが伝わってきます。

近くにいる人になかなか意思を伝えられない自分が・・

ちゃわんさん同様「見習います」

まうい 2008年7月21日 14:55

ぱぴぽんさん、またおいしいものがいっぱい食べられるようになれてホント良かったです!

おーえす 2008年7月21日 15:26

本当にびっくりしたあの日から、たったの1年でここまで元気になって、ホントうれしいです!!

真夏の太陽のように、ガツンと元気で:pp_07.gif:

ビービー(ββ) 2008年7月21日 21:26

材木座bambiniでの去年の七夕の後、しばらく姿が見えなかったけど・・・、その時はオドロキました。
毎回会うごとに、元気倍増。この1年で完全復活。
のぷたさんの支えがあってのことですね。

シガー 2008年7月21日 23:00

復活祭もしっかりと出来て良かったですね。

ラマーレ・・最近行ってないです(爆

ペナンより 2008年7月22日 00:45

ブログの食事療法を見て素晴らしいと思ってました。これからもみんなに大切にしてもらって、益々可愛くお過ごしください。

よっち 2008年7月22日 09:23

早かったような、長かったような。もう一年ですか。
知ったときは、ホントびっくりしましたよ・・・。
なんだか今は、病気なんてなかったかのような、元気な姿が見れてうれしいです。

ぱぴぽんさんは、頑張り屋さん。
あまり無理はしないでくださいね!
(いつも楽しそうだもんなぁ・・・心配いらないか:pp_03.gif:)

Anonymous 2008年7月22日 14:07

やさしさが伝わってきました、ぱぴさん、のぶさん、これからもずーと仲良く::pp_11.gif:
by アーサン

Johnny 2008年7月23日 03:08

復活、おめでとうございます!
やっぱりとにかく健康が一番です!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/721
Listed below are links to weblogs that reference
ぱぴぽん復活祭♪ from photomania.me

Home > 湘南 > ぱぴぽん復活祭♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top