Home > Pet > 7/13 うぴちゃん無事に一歳になりました!

dpMAXバナー

7/13 うぴちゃん無事に一歳になりました!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月22日 18:54
  • Pet

CIMG1313.jpg
いーたんの誕生日の時、なんとなく時間が過ぎちゃったので・・
ケーキには二匹の名前を入れてもらいました!

CIMG1308.jpg
一歳だからロウソク一本~!
あらら、うぴちゃんの名前が見えなくなっちゃう。

うひ?

IMGP6654.jpg
まだかな~

CIMG1310.jpg
ゆあねずみ「ボクは今日は脇役ですから~」

CIMG1314.jpg
二人でカメラ構えてるので、もう待ちきれません~。
IMGP6664.jpg
いーたんもペロペロ忙しいです。
IMGP6670.jpg
最近メタボなゆあねずみ、フライング・・・


CIMG1317.jpg
ふぁ~~~~ゆあ鼠先輩は大きなあくび。
うぴちゃんはいーたんに潰されちゃってるし。

いただきま~~~す!
CIMG1319.jpg
ここは年功序列。
鼠先輩がまずはペロリ。


いーたんも、うぴちゃんも「よし!」って号令してるのに
先輩が食べてるのでなかなか食べれません。
てな訳で・・ゆあねずみは強制撤収で・・
IMGP6677.jpg
うぴちゃん・・腰引けてますけど~~~

IMGP6682.jpg
仲良く三匹でケーキを食べたとさ♪
めでたしめでたし~~~!

IMGP6649.jpg
これからも仲良く三匹、元気に育ってね☆


おまけのゆあねずみ断髪式。
のぷたが、
「トリミングに出して、ゆあの毛が固くなったら嫌だ」
とわがままを言うので、サマーカットに出来ず
とっても暑そうな日々を送る長男ゆあねずみ。
お尻の毛が、また伸びてきたのでお家で床屋さんです。
IMGP6773.jpg
ゆあ「ボク、マジで暑いッす」


IMGP6763.jpg
ゆあ「ここは死んだ振りに限る・・」
相変わらずぬいぐるみみたいに大人しくしてくれます。
IMGP6777.jpg
やっと終わってすっきり顔。

IMGP6780.jpg
ぱぴぽん母さんも慣れたもんです。
IMGP6787.jpg
でも相変わらずお尻はでかいんだな・・これが。


Comments:2

ビービー(ββ) 2008年7月23日 05:26

3チーの目線をもらった、TOP写真。 タイミング、グッー:pp_07.gif:

チタニオ 2008年7月23日 12:53

3チー・・・マジでカワイイっす:pp_01.gif:

最近、ワンコが欲しくてたまりません。。

チワワ君かダックス君かで悩み中~!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/718
Listed below are links to weblogs that reference
7/13 うぴちゃん無事に一歳になりました! from photomania.me

Home > Pet > 7/13 うぴちゃん無事に一歳になりました!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top