Home > 湘南 > La luceで野菜コースを堪能しました!

dpMAXバナー

La luceで野菜コースを堪能しました!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月22日 20:02
  • 湘南

CIMG1330.jpg
ニッキシェフ、目・・つぶっちゃってた。。
本日の目的は野菜の美味しい季節になってきたので
野菜コースを頂いてきました。

暑くなってきて、平日は予約無しでも入れる日があるみたい!

CIMG1331.jpg
野菜ブームのぱぴぽん、
最近はあんまりお肉や魚を食べたくなくなってきてるの・・
と、ニッキシェフに話したところ、
「じゃあ野菜コース行きましょうか?!」
と嬉しいお言葉♪
CIMG1336.jpg
夏はシャンパンでシュワシュワすっきり爽快!!!
CIMG1333.jpg
まずはごぼうの冷たいスープから。
ごぼうの泥臭さがたまらない一品目!

CIMG1335.jpg
これ、なんだかわかります?
生で食べれる赤オクラさんです。


CIMG1337.jpg
グツグツ・・・
青森産のにんにくを使ったバーニャカウダー。
まったくにんにくの臭さがない、とってもマイルドなお味。
バーニャカウダーはお店によってそれぞれ味が違うから面白い!

CIMG1338.jpg
ど~~~だ!!!
これぞ、ぱぴぽんの求めていた鎌倉野菜達!
最高です~~~ハート

CIMG1339.jpg
沢山時間をかけて作ってくれた、トリッパ。

CIMG1341.jpg
チーズをパリッと焼いた器の上には夏野菜のリゾット。

CIMG1343.jpg
鎌倉野菜のグリル、お魚添え(笑)
CIMG1344.jpg
本日のメインはお野菜ですから、お魚はこっそり乗ってます。
スチームで頂く野菜と、グリルで頂く野菜の違いが存分に楽しめました。


CIMG1346.jpg
レモンケーキとチョコレートケーキ、ジェラート。

CIMG1347.jpg
ぱぴぽんの締めはカフェラッテ。

鎌倉野菜、ブームになっているけど
本当に美味しいんです。
農家の方が愛情込めて作ってくれて、
お店の方が朝早くからゲットしてきてくれるお野菜。
しあわせです~~~

さぁさぁ、そこのアナタも野菜コースを召し上がりたかったら
いますぐお電話でご予約を・・・
ちなみに、通常コースではないので
「千鳥足研究所で見た野菜コース希望」
と伝えてくださいね♪にこ


リストランテ ラ*ルーチェ
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-7-6
Phone 0467-23-2352
■■営業時間■■
ランチタイム 
11:30~14:00 LO
ディナータイム
17:30~21:00 LO
定休日 水曜日

Comments:4

2008年7月23日 10:57

メチャメチャ美味しそうじゃないですか~
食べたい!
早速データを携帯に送りましたよ~:pp_01.gif:

チタニオ 2008年7月23日 12:45

美味しそう~~!

身体が綺麗になりそうな料理ですね!

食べたい~~!!

Anonymous 2008年7月24日 17:28

お野菜ってすごいですね~♪
フルコース出来るんですね!

鎌倉野菜のグリル、お魚添え・・・
って、サイコー:pp_05.gif:

世田谷野菜も、なかなかですよ!
と、アキが申しております。
とっても、濃いです:pp_11.gif:

まっきー 2008年7月25日 11:15

毎回素敵な料理を作って下さるシェフですね。

近いうちに行かせていただきます♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/719
Listed below are links to weblogs that reference
La luceで野菜コースを堪能しました! from photomania.me

Home > 湘南 > La luceで野菜コースを堪能しました!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top