Home > Pet > まだまだ続く初散歩~うぴちゃん編

dpMAXバナー

まだまだ続く初散歩~うぴちゃん編

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月24日 23:56
  • Pet

勢いに乗ったぱぴぽん、書きます!
去年の11月、うぴちゃんの初散歩の模様です。
4ヶ月の頃の画像。
CIMG7684.jpg
あらら?
兄ちゃん達もお世話になったうさぎ用ハーネスが気に食わない様子。


CIMG7685.jpg
先が思いやられます・・
やっぱりゆあねずみと同じ抱っこ犬になるの?

CIMG7686.jpg
何故かゆあねずみは散歩する気満々!

CIMG7687.jpg
一番乗りでお外へGO!

CIMG7688.jpg
クンクン・・

CIMG7689.jpg
うぴ「これが気に入らないんですけど・・」

CIMG7690.jpg
早く歩くじぇ~
CIMG7692.jpg
ツンツン
ほら早く早く~

CIMG7693.jpg
兄ちゃんらしい姿にほのぼの。。

CIMG7694.jpg
いや~~~
CIMG7695.jpg
絶対いや~~~

CIMG7696.jpg
無理ですか?
CIMG7700.jpg
***会議中***
~しばらくお待ち下さい~

CIMG7701.jpg
ゆあ「ボクが説得したよ。」
CIMG7703.jpg
お兄ちゃんだからね~~~
CIMG7704.jpg
あれ?
のぷたに抱っこされて高みの見物ゆあ兄ちゃん。
うぴちゃん、ぶら下がってます・・・
CIMG7705.jpg
だめだこりゃ・・・
CIMG7707.jpg
外は快晴!
CIMG7711.jpg
やっぱり駄目?
CIMG7712.jpg
と、思ったら・・
歩き出しました!


IMGP3760.jpg
意外と快調♪

IMGP3762.jpg
しかもカメラ目線!


IMGP3766.jpg
尻尾も上がってるよ♪
IMGP3772.jpg
楽しくなってきたかな?


IMGP3782.jpg
ゆあ「そうだ!良い調子だぞ」
キミは監督かぁ~~~!
相変わらずのぷたの腕の中で高みの見物ゆあねずみ。

IMGP3785.jpg
ボクっておりこうさん?
CIMG7713.jpg
この日は女王様としもべ夫婦が退院のお祝いに駆けつけてくれていたのです!

CIMG7715.jpg
綺麗なお姉さん大好きな我が家の男子三兄弟。
CIMG7716.jpg
一番の甘え上手でボクボク星人はいーたんなので・・
CIMG7720.jpg
うぴちゃんは気迫負け。
CIMG7721.jpg
お決まりのシーサイドカフェでお茶。

CIMG7729.jpg
まぁこ女王様に抱っこしてもらってご満悦のうぴちゃん。

CIMG7735.jpg
お姉さんが良いなぁ・・・
CIMG7736.jpg
らぶらぶ健在。
CIMG7737.jpg
定番のアイス。
今年は紅茶系のアイスがなくなって残念です。

CIMG7744.jpg
ゆあ「ボクをおろさないで下さい」

IMGP3794.jpg
こちらも定番になりつつある、いーたんのベロ出し。

IMGP3826.jpg
芝生も初体験して・・


IMGP3832.jpg
うぴちゃんの初散歩も大成功!カナ・・・?

CIMG7750.jpg
お山に行ってのぷたモーターショー開催。

CIMG7757.jpg
ドナドナハマーの前でも記念撮影!
ポーズが決まってるね♪

まぁこ&しもべ夫婦は元気かなぁ~~~☆

Comments:1

しもべ&女王様 2008年7月25日 23:44

もちろん元気です:pp_05.gif:
最近はゴルフにはまり、猛練習中です:pp_08.gif:
のぷさんの豆腐車・・・あっ、すいマメ~ン:pp_07.gif:ハマーを受け継ぐのはシモベの自分しかいないですよ:pp_11.gif:


お久しぶりで~す:pp_05.gif:
まぁこ女王様も健在ですよv
ぱぴぽん元気になって本当に良かった!
また会いに行くわ:pp_01.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/568
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ続く初散歩~うぴちゃん編 from photomania.me

Home > Pet > まだまだ続く初散歩~うぴちゃん編

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top