Home > 横浜 > 横浜西口、浜ボールの先にあるイタリアン「オ・プレチェネッラ」

dpMAXバナー

横浜西口、浜ボールの先にあるイタリアン「オ・プレチェネッラ」

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月27日 10:29
  • 横浜

オ・プレチェネッラ(O Pulecenella)
↑この名前・・いつまでたっても覚えられないのはぱぴぽんだけ?!
CIMG0978.jpg
横浜西口の浜ボールの先にあるお洒落なイタリアンです。
ず~っと前に一回行って以来、久しぶり♪
↑この時は大きなお腹の人と三人でお洒落イタリアンだったっけ・・


CIMG0979.jpg
道を挟んでこのお店の系列店、ピザ屋さんが出来てました!


店内、と~っても暗いです。

P6170036.jpg
驚くほど、画像が悪いけど、本物はとても美味しくて美しい。

P6170037.jpg
イマジネーションを働かせてごらん下さい。。

P6170039.jpg
ホワイトアスパラのグリル・・だったけかな?
P6170040.jpg
P6170041.jpg
P6170042.jpg
P6170043.jpg
P6170044.jpg
気付けば、料理名は忘れちゃった!
洒落たレストランはメニューをメモしてこないといけないな・・

お値段もそこそこしますが、デートにもってこい?の
味も雰囲気も良いお店です。
混んでるので予約必須♪



Comments:3

しょうま&えりぃ 2008年7月28日 01:48

こんばんは:pp_05.gif:
ここのお店たまに行きます。
前は、もっと種類も多くってメニューも
手書きで筆で書いてあって良かったんですがね。
最近、すっかりメニュー減っちゃって寂しくな茶いましたが、味は美味しいですね。(*^_^*)

奉行 2008年7月28日 11:34

大きなお腹とはOSの事やね(^^)

オーエス 2008年7月29日 15:31

アメリカじゃお腹大きく無いほうです・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/691
Listed below are links to weblogs that reference
横浜西口、浜ボールの先にあるイタリアン「オ・プレチェネッラ」 from photomania.me

Home > 横浜 > 横浜西口、浜ボールの先にあるイタリアン「オ・プレチェネッラ」

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top