Home > 横浜 > 久々「ココロmarina」にお邪魔しました~!

dpMAXバナー

久々「ココロmarina」にお邪魔しました~!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月27日 12:21
  • 横浜

メインページのトップエントリーに常に紹介してる
ジョニーのお店、ココロmarinaに行ってきました♪
CIMG1473.jpg
せっかくわんこOKになったのに、この日はわんこなし。

こちらのお店メニューも充実してるし、カフェ飯でも満足いけるお味です♪

CIMG1467.jpg
日替わりパスタはトマトかクリーム、オイルベースを選んで
具材はお任せ。
ぱぴぽんはクリーム系のパスタを注文。
豚肉とおくら、ジャガイモが入っていました!

CIMG1468.jpg
もちろんカフェなのでドリンクも沢山!
でも相変わらずアイスカフェラテが好き☆
お家の近くのシーサイドカフェはカフェなのに
アイスカフェラテがメニューから消えた!
散々、復活を願って交渉してるのにまったく無視され続けてます。

CIMG1470.jpg
「冷麺はじめました」
・・そんな感じ?!カフェで冷麺が食べれるのも面白い!


CIMG1471.jpg
はちみつのパンケーキ、アイス添え。
シロップは黒蜜やキャラメルソース、チョコレートも選べます。

CIMG1472.jpg
二階はこちらもジョニー経営のマッサージ屋さん。

今度はワンコを連れて遊びに行くからね~~~!

Comments:1

Johnny 2008年7月27日 13:57

どもー!
先日はご来店、ありがとうございました^^
ワンコカフェ後初でしたね。そういえば・・・
ちなみに冷麺は僕が食べたかったから・・・はじめました(笑):pp_05.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/727
Listed below are links to weblogs that reference
久々「ココロmarina」にお邪魔しました~! from photomania.me

Home > 横浜 > 久々「ココロmarina」にお邪魔しました~!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top