Home > 中目黒にあるイベントスペース&レストラン 楽屋

dpMAXバナー

中目黒にあるイベントスペース&レストラン 楽屋

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月29日 18:09

これまた4月のネタですがベリーを習い始めた頃、
ハルカ先生のステージを見に行った時のお店です。
場所は中目黒の楽屋(らくや)

CIMG0523.jpg


CIMG0524.jpg
ここは毎日のように何かイベントがあるから凄い!
CIMG0525.jpg
お店まで来て、カメラを忘れた事に気付いたのぷたは
わざわざ駐車場まで取りに行ったのに・・
ダンスの撮影はNGでした。。。

CIMG0527.jpg
お料理もオリエンタルな感じ。
前菜3種盛り、生春巻きとかマリネとかいろいろ。
CIMG0528.jpg
これなんだっけ?
でも美味しかった気がする。
きっとパクチー系の料理だ~!
CIMG0529.jpg
のぷた大好物の「ふぉーーーーー♪」
CIMG0530.jpg
ぱぴぽん大好物のがッパオ。
でもめちゃくちゃ辛くて、帰って大変だった~!

まだ香辛料モリモリは駄目だったらしいです~。

この日のダンサーは3名。
一部しか見れなかったけど、ハルカ先生の師匠のダンスも拝見できて
料理もそうだけど刺激的な夜でした~☆


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/642
Listed below are links to weblogs that reference
中目黒にあるイベントスペース&レストラン 楽屋 from photomania.me

Home > 中目黒にあるイベントスペース&レストラン 楽屋

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top