Home > 湘南 > のぷたが「コメダ珈琲」に行きたいって~!

dpMAXバナー

のぷたが「コメダ珈琲」に行きたいって~!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月29日 21:38
  • 湘南

なんでも名古屋を中心に全国展開してる大型喫茶店、コメダ珈琲
CIMG1583.jpg


CIMG1584.jpg
フォセッタに行く途中に新しく出来ていたので帰りに寄ってみました。
だからフォセッタではデザートを食べなかったのだ~!
CIMG1586.jpg
のぷた、ソフトアイス珈琲?めちゃでかい!!!
なんてったって、クリームソーダやコーヒー・コーラフロートの
時代の人ですから~。
ぱぴぽんはアイスカフェラテ。
最初から甘くなってるから、少し微妙・・?

CIMG1588.jpg
おつまみ?
アーモンドがついてきました。
CIMG1589.jpg
時間が夜だった事もあり、店内はガラガラ。

CIMG1591.jpg
雑誌も置いてあって、決して今風とはいえないけど、
懐かしきよき時代を思い出す喫茶店のファミレスと思うと、
ちょっと面白かったです♪

Comments:2

ビービー(ββ):名古屋出身 2008年7月30日 05:47

名古屋では、住宅地であろうと信号ごとに喫茶店があります。そして、豪華なモニーングセット、ピーナッツなどのオマケ、豊富な雑誌や新聞。
コーヒー1杯で、もとが取れます。
これが織田、豊臣、徳川とゆかりの深い名古屋文化です。

こんにちは 中ちゃんです 2008年7月30日 14:09

ここは僕も行きたいと思ってました、"シロノワール"きになりますねぇ。

今日は花火観賞されるんですか?僕も行こうかなと考えてます。

あと、おいしいお店でおすすめがあります!

http://www.furuya1129.com/about/index.html

肉割烹料理の「ふるや」というお店です。

場所はマイナーですがいいお店ですよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/732
Listed below are links to weblogs that reference
のぷたが「コメダ珈琲」に行きたいって~! from photomania.me

Home > 湘南 > のぷたが「コメダ珈琲」に行きたいって~!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top