Home > Hobby > Donzi・・・ちょっと前進!?

dpMAXバナー

Donzi・・・ちょっと前進!?

  • Posted by: Mango
  • 2008年8月 3日 22:22
  • Hobby

ぱぴぽん友達のアキちゃんが遊びにきた♪
IMGP7410.jpg
とっても海っぽい車でカッコイイ!

IMGP7413.jpg
のぷたは後席でシートベルトしておとなしくしてましたよ~

まずはここ!
IMGP7415.jpg
Donziを上架してる横浜マリーナ。

相変わらずアサリ取りの人がいっぱい。
IMGP7416.jpg
IMGP7417.jpg

塗装も終わりピカピカになったドジ子ちゃん。。。
IMGP7418.jpg
IMGP7419.jpg
IMGP7421.jpg
IMGP7422.jpg
下架は13時とのことなので、まずは飯でも。。。

横浜マリーナ2階にあるレストランへ。
IMGP7428.jpg
IMGP7423.jpg
魚のコースをいただきました。

IMGP7424.jpg
「コチ」だっけかな?
あっさりして美味しかったな。
スープも美味しかったし、パンに付くバターもテンコ盛り!
バター、高いのにね~

食後に桟橋へ行くと、もう降りてました。
IMGP7426.jpg
IMGP7427.jpg
これから海路にてベイサイドマリーナに回航してくれます。
我々は陸路にてベイサイドへ。。。

フェレにてまったりと待ちます~
IMGP7429.jpg
野郎祭り(笑)

IMGP7456.jpg
ジャグジー・・・いいね!

IMGP7457.jpg
水着持ってくればよかったね~

そうこうしてると、爆音と共にドジ子が登場!
IMGP7455.jpg
IMGP7434.jpg
IMGP7435.jpg
IMGP7436.jpg
マキシ桟橋に仮係留・・・親亀小亀状態。

IMGP7437.jpg
チッコイ・・・

IMGP7440.jpg
エンジン、かっこいいね~

さっそく試乗。。。普通は買う前に試乗するもんだけどね~
IMGP7448.jpg

IMGP7450.jpg
IMGP7451.jpg
ちょろっと乗ったかんじでは、かなり軽い感じがしたな。
でも、簡単に40マイルオーバーだったから期待できるね~♪
つーか、翌日ちょっと筋肉痛になりました(^_^.)
これ、マリンジェットみたいに、かなりスポーツかも・・・・

スポーツのあとはやっぱりこれ!!!
IMGP7460.jpg
ウマウマ~♪
昼間に飲むBeerって、なんて美味しいんでしょ♪

海パン持ってないけどフルチンで入っちゃいました♪
IMGP7461-thumb.jpg
船上ジャグジー最高☆
こんな贅沢って、他にはそうそう無いよね。

そして、我がドジ子ちゃんは更なる改善のため旅立ったのでした(┰_┰) ウルルルルル
IMGP7463.jpg
IMGP7465.jpg
IMGP7471.jpg
IMGP7472.jpg
IMGP7476.jpg
IMGP7478.jpg
IMGP7481.jpg
IMGP7482.jpg
IMGP7485.jpg
早く完璧になってくれないかしら。
スロットル全開でかっ飛ばしたいな~・・・

IMGP7488.jpg
やっぱり夏って最高だね~((((ノ^◇^)ノ

Comments:10

breeze 2008年8月 3日 22:24

夢がここにありますね~

うらやましい~

ビービー(ββ) 2008年8月 3日 22:51

夏の週末も、残されたのはあと4回。
頑張らなくては・・・:pp_01.gif:

2008年8月 3日 22:57

おおー、ジャグジー裏山鹿!

おいらも今度乗りたーい!

Johnny 2008年8月 4日 03:03

あぁ。ベイサイドにいたんですよねぇ・・・
拝見したかったっす。。。(>_<)

まっきー 2008年8月 4日 15:50

DONZIいいですね~。

横浜マリーナはアサリが取れるのですか
(??)

無関係者が入れる場所なのでしょうか??(^_^;

ちゃわん 2008年8月 4日 16:26

もうちょっとですね~:pp_11.gif:

写真が、寂しそう・・・:pp_08.gif:
元気出してねーー:pp_05.gif:

まうい 2008年8月 4日 17:09

相変わらず夢のような夏を満喫してますねー。
お船はまだ完全じゃないのですかー?

2008年8月 5日 18:04

DONZIのエンジン悪そうでカッコイイ:pp_01.gif:
船上ジャグジー!!最高の贅沢ですね~。
入りたや~入りたや~:pp_07.gif:

チタニオ 2008年8月12日 12:56

横浜マリーナ・・・懐かしいっす!
あそこで船舶免許の講習を受けました~。

2階のレストラン、美味しいですよね!

Donzi、綺麗に直っておめでとうございます!

でもまた上げちゃうんですね~(泣)

えんじょい 2008年8月17日 02:04

ジャグジー付って初めて見ましたぁ
おれも、フルチンで構わないので
誘ってください:pp_07.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/735
Listed below are links to weblogs that reference
Donzi・・・ちょっと前進!? from photomania.me

Home > Hobby > Donzi・・・ちょっと前進!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top