Home > 湘南 > 魚処 丸正でサカナランチ♪

dpMAXバナー

魚処 丸正でサカナランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年8月24日 20:05
  • 湘南

なんだか最近突然大勢集まる宴が多いな。
CIMG2309.jpg
小坪漁港の真ん前にある魚処 丸正

メンバーは、新婚茶ーりー夫妻、garaさん、ビービー改めジージーさん。
あと、のぷた、ぱぴぽん、ぱぴぽんフレンドのアキちゃん。
CIMG2307.jpg
新婚の旦那、めっちゃ精力つけるためガンガン頼んでる!
このほかにサラダも頼んでました~

しかし、ジージーさんとは3食連続でご一緒ざんす。
ウインドサーフィンデビューするジージーさんは秋になっても出没するでしょうな(^_^.)


CIMG2305.jpg
のぷたは刺身3点盛り定食。

ここって初めて入ったけど、安いし鮮度も良いし美味しい!
灯台もと暗しだわ~
マンプクプクプクごちそうさま♪

Comments:3

ビービー(ββ) 2008年8月24日 21:46

オリンピック野球の活躍で株が上がったGGとは光栄ですが…、
やはりBadBoy 、BeachBoyのビービーのままにしておきます。

茶ーりー 2008年8月24日 21:57

今日は突然呼び出して済みませんでした!
丸正魚店 おいちかったです

じーじーさん ウインドサーフィン巧くなって
モテモテになってくださいね

まっきー 2008年8月26日 10:58

こういう地元のお店って感じのところ良いですね~♪気楽に入れそうですし、値段もお手頃そうだし~携帯に登録しちゃいます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/747
Listed below are links to weblogs that reference
魚処 丸正でサカナランチ♪ from photomania.me

Home > 湘南 > 魚処 丸正でサカナランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top