Home > Pet > | 湘南 > つけ麺宴会~♪

dpMAXバナー

つけ麺宴会~♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年9月16日 18:00
  • Pet | 湘南

逗子マリのマリンフェスティバルを見学し、その後にみんなでつけ麺宴会をした♪
CIMG2474.jpg
3ちーも一緒。

CIMG2471.jpg
CIMG2473.jpg

ちょうどカジキをおろしてた~
CIMG2468.jpg
CIMG2469.jpg
約100キロとのこと。
ガレライちゃんも初ゲットしたらしい~

20466497_3225358426.jpg
解体ショーもやってるわ♪
夢の島マリーナでもやってるのかなー。


場所をフェニックス館に移動。
20466497_2626066804.jpg
CIMG2475.jpg
大阪のアーさんに贈って頂いたモエシャン♪
ありがとうございました♪

この日はシェフ不在だったんで、女子チームが大活躍!
CIMG2476.jpg
20466497_2730884203.jpg
初めてお会いしたエイトマンさんのお連れ様にまでお手伝い頂き恐縮です。。。

じゃじゃーーーん。
CIMG2477.jpg
本日の主役!
海ちゃん調達の「六厘舎つけ麺セット」
かなーーーり手に入れにくい一品♪

お初にお目にかかるかたもたくさんでした。
CIMG2478.jpg
breezさんの音頭で乾杯!
「船の世界へようこそ~♪」

サイドディッシュには鉄板焼き。
CIMG2479.jpg
野菜ばっかり!?
いえいえ肉もちゃんとありました~


CIMG2480.jpg


CIMG2484.jpg
さきほど釣り上げられたカジキの切り身をもらってきました。

CIMG2488.jpg
クンクンクン~良い匂い!?

完成~
CIMG2490.jpg
超太麺!麺にタピオカを使用しているみたい。

CIMG2489.jpg
CIMG2492.jpg
怪しい薬味・・・海ちゃん特製!?

CIMG2491.jpg
つるつるシコシコ、めっちゃ美味かった!
極太麺なので食べ応えは抜群!しっかりとコシがありとても美味い。
呼んだのに来なかった方々!後悔してください!(^^)!

CIMG2493.jpg

CIMG2495.jpg
CIMG2496.jpg

CIMG2498.jpg
CIMG2499.jpg
デザートは平塚バッハマンで海ちゃんがゲットしてくれました~
1日5食限定ドレスデン風バウムクーヘン
美味かったなりなり~


オヤジ指数がかなり高かったんで、21時には解散でした。
ゴチソウサマ、マンプクプクプク~☆

Comments:6

breeze 2008年9月16日 19:49

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

いつも感謝です!!

写真一部拝借します!

茶ーりー 2008年9月16日 21:55

久しぶりのUp待ってました!

タピオカを使用している麺が気になります

ビービー(ββ) 2008年9月17日 05:51

面白い企画、ありがとうございました。
フェニックスの広さには、(カトレアと比べ)圧巻でした。

2008年9月17日 11:00

ど~もでした!
やっぱり、つけ麺はみんなで食べるのが旨いっす!
色々と手配ありがとうございました。

チタニオ 2008年9月17日 12:04

おぉ~! 楽しそう&美味しそう!!

日曜日の朝…久しぶりにYBMに行ってみたのですが、閑散としていてビックリしました!

逗子マリでイベントがあったんですね~:pp_02.gif:

ちゃわん 2008年9月17日 14:06

おいしそ~:pp_11.gif:

あれっ
表紙変わった:pp_06.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/755
Listed below are links to weblogs that reference
つけ麺宴会~♪ from photomania.me

Home > Pet > | 湘南 > つけ麺宴会~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top