Home > Hobby > TUNA時期FX!?

dpMAXバナー

TUNA時期FX!?

  • Posted by: Mango
  • 2008年9月17日 16:44
  • Hobby

TUNAちゃんの時期FXかも!?
IMGP9340.jpg
紺の599って珍しい~

IMGP9342.jpg

IMGP9337.jpg
ロールバーも入ってる!

IMGP9338.jpg
F1シフト。
エンツォ譲りのエンジンは、めっちゃシャープな吹けあがり♪

IMGP9339.jpg
メーターもモダンでかっこいいいね~

IMGP9344.jpg
ムルシー、久々に乗ったな。
何ヶ月ぶりだろ。
キルスイッチ切ってなかったけど、何の問題も無かった。

IMGP9336.jpg
たまに乗ると、やっぱり640馬力は最高~♪

Comments:3

Anonymous 2008年9月18日 11:44

この色は、初めてみました!
かっこいい!!:pp_01.gif:

2008年9月18日 16:20

コメありがとうございます!
同じ犬舎出身なんですねっ!
メール頂けてめっちゃ嬉しいです☆
しかも湘南ですか!近いですねぇ~☆
うぴ君って珍しい名前だから覚えてましたよぉ!ゆあちゃんも可愛いですね☆いるちゃんAzのカレンダーに載ってるですか!凄い♪3匹ともみんな可愛いですね☆また遊びに来て下さい☆Ps華の父親はギャビンですw

ぱぴぽん 2008年9月19日 15:34

華さん♪
早速遊びに来ていただきありがとうございます~!
やっぱり、ギャビン君ですかぁ~☆
ゆあねずみもうぴちゃんもギャビン君がパパさんです~!華ちゃんとは腹違いの兄弟ですね!
うぴちゃんをお迎えに福岡まで行った時に、ギャビン君にお会いしてきました♪
その時の投稿はこちら↓
http://mango7.jp/archives/2007/10/06/111334.php#more

また、遊びに来てください~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/758
Listed below are links to weblogs that reference
TUNA時期FX!? from photomania.me

Home > Hobby > TUNA時期FX!?

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top