Home > Hobby > | Pet > 湘南ライフ満喫~☆

dpMAXバナー

湘南ライフ満喫~☆

  • Posted by: Mango
  • 2008年10月14日 23:49
  • Hobby | Pet

Donzi、復活したので試運転がてらクルージングした。
IMGP9869.jpg
オープンボートのカバーって、脱着がメンドー。

IMGP9871.jpg
カバーしないと、すぐにシートが真っ黒になっちゃう。

IMGP9872.jpg
ホックの数がうんざりするほどある。

IMGP9873.jpg
フロリダとかなら雨がほとんど降らないから、開けっ放しなんだろな。

IMGP9875.jpg
IMGP9877.jpg
雲が多かったけど、おおむね快晴。
北風がちょっと強かったな~
夏なのに北風!?

IMGP9879.jpg
2ヶ月ぶりだから、運転の仕方を覚えてるかしら(笑)

IMGP9880.jpg
3チーも一緒♪

IMGP9881.jpg
IMGP9885.jpg
ドジ子には初乗りのチワワンズ。

IMGP9890.jpg
IMGP9891.jpg
気分は真夏♪

IMGP9892.jpg
長袖にニット帽の人もいますが・・・

IMGP9912.jpg
ヤングな3K(K林、K野、K嶋)チームも参加♪

出航~
IMGP9894.jpg
IMGP9895.jpg
まずは近場の長者が崎。

IMGP9896.jpg
すっ飛ばされても平気なようにライジャケ着用!

IMGP9897.jpg
珍しく男子比率が高いね~( ̄~ ̄;)??

IMGP9899.jpg

IMGP9902.jpg
IMGP9903.jpg
空中排気の大音量にブルブル~

IMGP9904.jpg
隣に用心棒がいるので、今日の海はなんでもアリの無礼講♪

IMGP9907.jpg
タンカーのいない海って素敵♪

IMGP9909.jpg
ヨーソロー。。。

IMGP9911.jpg
Team二日酔いは眠そう。

IMGP9913.jpg
IMGP9914.jpg
IMGP9915.jpg
IMGP9916.jpg
IMGP9917.jpg
元気になってきたね~

IMGP9918.jpg
2Kクンは感動が薄いタイプヘ(。□°)ヘ

IMGP9919.jpg
情熱家の1Kクン、立ったまま寝てる!?

IMGP9920.jpg
3Kクン、余裕のピース!
でも、頭の中では待たせてる彼女のことでイッパイかしら。
1Kクンは寝たままピース!器用すぎじゃ。。。

IMGP9921.jpg
IMGP9922.jpg
IMGP9923.jpg
IMGP9924.jpg
IMGP9925.jpg
IMGP9926.jpg
IMGP9927.jpg
仕事をサボった奉行がマリーナに到着したので、一時帰港。

IMGP9929.jpg

スーツの奉行到着。
さっそく気になるエンジンルームを観察。
IMGP9930.jpg
IMGP9931.jpg
奉行がドライブオイル低下を指摘!さすがだね~

IMGP9933.jpg
IMGP9935.jpg
IMGP9936.jpg
IMGP9937.jpg

再び出航。
IMGP9943.jpg
今度は江ノ島方面。
IMGP9945.jpg
IMGP9947.jpg
IMGP9948.jpg
IMGP9949.jpg
江ノ島の裏側を通過し、さらに西へ。

IMGP9950.jpg
CIMG2824.jpg
烏帽子岩!@茅ヶ崎。
この辺も浅いはずだから、近寄るのは怖いな。

IMGP9953.jpg
用心棒は最後尾でニラミをきかせます。

IMGP9956.jpg

IMGP9959.jpg
1K君・・・撃沈。。。

40ノットのスピードで江ノ島方面へ戻っていると、
用心棒が突然騒ぎ出したー!
敵機襲来か・・・・
IMGP9962.jpg
なんと、体長2m弱のカジキが浮かんでましたわ。

IMGP9965.jpg
IMGP9960.jpg
CIMG2825.jpg
CIMG2826.jpg
カジキ特有のツノが無かったから、誰かが捕獲後に捨てたんだろな。
殺生だわ。捕ったら食べなきゃね。。。

IMGP9966.jpg
マリーナ帰港。

IMGP9967.jpg
チワワンズ、ぐったり。

船上即席DJ対決。
IMGP9972.jpg

IMGP9974.jpg

IMGP9976.jpg
IMGP9977.jpg
早くオウチに帰りたい~!?

IMGP9978.jpg
IMGP9979.jpg

IMGP9981.jpg


IMGP9987.jpg
IMGP9993.jpg
こうして晩夏は過ぎてゆくのでした~

IMGP9995.jpg
誰もいない寂しいマリーナ。
てゆーか、夏じゃないし。。。
てゆーかてゆーか、平日!?(笑)
よくもまあ大人がこんなに集まるもんだわ(≧∇≦)


IMGP9990.jpg
カメコ用心棒♪

夕日が綺麗だね。
IMGP9989.jpg
IMGP9991.jpg
IMGP9992.jpg

CIMG2827.jpg
CIMG2828.jpg
富士山♪

IMGP9996.jpg
5時半なのに、すっかり真っ暗になっちゃいました。

ドジ子、8人乗船でオーニング付けたままで41ノットまでは出ました。
水中排気から空中排気に切り替えただけで3ノットくらい伸びたな。
2人位で完全オープンにしたら、50近くまで引っ張れるのかな~?

あとは、湘南の海での遊びをマスターしないとな。
足が速いのはいいけど、アンカリングの場所なんかを全く理解してないから
どこで何をすれば楽しいのか、さっぱり分からん~( ̄-  ̄ ) ンー

来夏までの課題ができたとさ。。。

Comments:4

Johnny 2008年10月15日 13:32

良いですね~^^
今度のMANGO号も。
というか、速いんですね。やっぱり^^;
烏帽子周辺は浅いですけど、ヨットで回れるので場所によってはOKです^^:pp_05.gif:

まうい 2008年10月15日 18:49

逗葉界隈でなんと言っても危険なのは菜島(裕次郎灯台のとこ)ですね。
以前、ヨットで迷い込んで切り抜けるのに大変苦労しました。
逗マリの堤防周辺もすごーく浅いですねー。

シガー 2008年10月15日 23:10

どう見ても用心棒だな~(笑

乗船ありがとうございました。

何なら、次回はマイアミバイススタイルのコンポラで行きます(笑

まっきー 2008年10月25日 10:28

やっぱり船は良いですね~。
これからの季節はオープンボートだときついですね~。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/773
Listed below are links to weblogs that reference
湘南ライフ満喫~☆ from photomania.me

Home > Hobby > | Pet > 湘南ライフ満喫~☆

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top