Home > タイクーンでワンコ鍋♪

dpMAXバナー

タイクーンでワンコ鍋♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年11月23日 10:50

タイクーンでワンコ鍋♪・・・といっても犬鍋ではございません。
IMGP0051.jpg
ポルシェ乗りでヨットマンのジョニーと、黒トイプーのママであるミヨちゃんを囲む鍋会。

テラスはもう寒いので、4人でブランコ席。
IMGP0052.jpg
スバンはワンコ大好きなのね~

IMGP0053.jpg
他のワンコには犬見知りのイル君。ちょっとご機嫌斜めちゃん。

IMGP0054.jpg
11月からはメニューにタイスキ鍋が加わったのだ~

IMGP0055.jpg
マッカッか!辛そう♪

IMGP0056.jpg
IMGP0057.jpg
IMGP0058.jpg
いつもの笑顔やベロ出しが無いね~

IMGP0059.jpg
カニやエビをしゃぶしゃぶして食べました~

IMGP0060.jpg
ミヨちゃんとこのリシェルちゃん。

IMGP0062.jpg
トイプーはとってもお利口さん♪
IMGP0063.jpg
IMGP0064.jpg
IMGP0066.jpg
イータン、目つき悪いっすよーーー!!

IMGP0067.jpg
ベッピンさんを横に動揺して動きが怪しいジョニー(笑)

IMGP0068.jpg
鼻の下が伸びっぱなしですな(^_^.)

寒い夜はやっぱり鍋だね!
マンプクマンプクごちそうさま☆

Comments:1

Johnny 2008年11月24日 02:44

確かにかなーーーりだらしない顔してますな・・・:pp_03.gif:
しかし、ほんとに美人2人に囲まれて動揺しまくりでした(笑):pp_02.gif:

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/798
Listed below are links to weblogs that reference
タイクーンでワンコ鍋♪ from photomania.me

Home > タイクーンでワンコ鍋♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top