Home > 湘南 > TAIAN@大磯でイタリアン♪

dpMAXバナー

TAIAN@大磯でイタリアン♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年11月23日 11:26
  • 湘南

4月に海ちゃんに連れて行ってもらったTAIAN
元祖ケンジシェフが戻ってきたということで再訪♪
IMGP0082.jpg
前回はランチだったけど、今回はしっとりとした夜の大磯。

大磯とは思えないオシャレな店内。
IMGP0083.jpg
うちのオフクロに女性と間違われた海ちゃん。
そして、うちの近所の方々にものぷたの嫁だと思われてるレディースキャラ☆

IMGP0086.jpg
サンマのカルパッチョ。

IMGP0087.jpg
野菜ポタージュ。

IMGP0088.jpg
大磯野菜のバーニャカウダ。

IMGP0090.jpg
塩茹でブロッコリー。
塩ガーリックの味付けが絶妙で美味かったな~

IMGP0091.jpg
これが根岸時代に伝説だったカルボナーラ!!!
伝説復活・・・めちゃ美味いっす。

IMGP0093.jpg
アラビアータ。

IMGP0094.jpg
地の魚、オバヤシのアクアパッツァ。
オバヤシとは、ハゼの仲間みたいですな~


IMGP0096.jpg
IMGP0097.jpg
デザートの頃にはシャンパン2本が効いて惰性で食べていたような(^_^.)
でも美味かった!!!

鬼子と古くからの友達のケンジシェフは男前だしシャベリもグー!!!!
もっと近かったら通えるのにな・・・。
ハマーの話や鬼コリンの昔話も聞けて楽しかった(笑)

またいこーー♪
マンプクマンプク☆

Comments:2

2008年11月25日 10:45

大磯で、またのお越し待ってま~~す

ケンジシェフ 2008年11月28日 12:08

なかなか、ここへ辿り着けませんでしたぁ
この間は、どうもありがとうございました

鬼っ子って?
もしかして・・・ノリちゃん???

宜しくお伝え下さいね!
又、お待ちしておりま~す!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/797
Listed below are links to weblogs that reference
TAIAN@大磯でイタリアン♪ from photomania.me

Home > 湘南 > TAIAN@大磯でイタリアン♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top