Home > Pet > | 横浜 > 久々のCafe Flower!

dpMAXバナー

久々のCafe Flower!

  • Posted by: Mango
  • 2008年11月28日 23:32
  • Pet | 横浜

久しぶりにカフェ フラワーに行った!
爽やかオーナーのJUNさん。
CIMG3724.jpg
オーエスがいたころはよく来たな・・・
っていうと、まるで死んじゃったみたいだけど異国の地で元気に太っている模様(笑


CIMG3714.jpg
相変わらずオシャレで清潔な店内。
ワンコOKの店って、衛生的にはかなり気を使ってるんだろね。
5周年を迎えてなお、かなりの繁盛店ってところがスゴイ!!!

CIMG3713.jpg
今夜のお供はウピちゃん♪

CIMG3716.jpg
照明の関係で、画像がまっ黄色だわ。。。

CIMG3719.jpg
CIMG3720.jpg
ご飯もカフェ飯とは思えないほど美味しいのだー!

CIMG3721.jpg
ウピちゃん、かなりお疲れネムネム・・・

CIMG3722.jpg
CIMG3723.jpg
デザートまでぺろっといただいてしまったのだ~

CIMG3725.jpg
JUNさん、おやすみ!また来るね~

なんと、Cafe Flowerの姉妹店 EASY LIVINGが中華街の中にできたらしい。
和食のお店で、毎日JUNさんが本牧漁港に買い付けに行って
こだわりのサカナをチョイスしてるんだって!

こりゃ近々行ってみなきゃ♪
ワンコルールがあって、1組限定なので予約は必須ですぞ~

マンプクマンプク~☆

Comments:3

おーえす 2008年11月29日 03:17

一昨日、3ヶ月ぶりに体重量ったら3㌔しか太ってないみたいでした・・・

ひざの負担から推測すると5㌔は増えてるはずだったんですが:pp_10.gif:

ビービー(ββ) 2008年11月29日 13:30


それって、痛風でしょ~:pp_12.gif:

JUN 2008年11月29日 16:33

昨夜はありがとうございました
GLITTER DOGSというショップですよね
派手めでいいですね~
こういうの好きです。

またよろしくお願いします~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/806
Listed below are links to weblogs that reference
久々のCafe Flower! from photomania.me

Home > Pet > | 横浜 > 久々のCafe Flower!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top