Home > その他いろいろ > 三の酉へゴー♪

dpMAXバナー

三の酉へゴー♪

去年に続き、今年も伊勢佐木町の酉の市に行った。
今年は三の酉まであるんだね~
IMGP0689.jpg
時間がちょっと早かったのか、人出は少なかったような・・・

IMGP0692.jpg
IMGP0693.jpg
IMGP0695.jpg
IMGP0696.jpg
IMGP0698.jpg
IMGP0699.jpg
参加メンバーは、タダッチョ家&うちの会社のO君とTちゃん。

IMGP0701.jpg
熊手より屋台が気になるTちゃん(^_^.)

IMGP0702.jpg
IMGP0703.jpg
IMGP0704.jpg
上にもいっぱい。。。

パピポンが値段交渉して商談成立!
IMGP0707.jpg
「よよよい、よよよい、よよよいよい!」


IMGP0708.jpg
IMGP0709.jpg
IMGP0710.jpg
IMGP0711.jpg
IMGP0712.jpg
威勢良い(?)掛け声で締めてもらいましたとさ~
来年も商売繁盛、良い年であってほしいものです♪

続いてはタダッチョ家の熊手値切り作戦開始!
うちは半額まで値切れたから頑張って!
IMGP0724.jpg
あんまり値切る前に、タダッチョがお気に入り一点買い!

IMGP0726.jpg
IMGP0727.jpg
欲しくなったら幾らでもよくなっちゃうオジサン・・・

IMGP0729.jpg
IMGP0732.jpg

IMGP0735.jpg
無事に値切れたんでしょうか・・・逆に高くなってたりして(笑)

IMGP0740.jpg
マンゾクマンゾク!?!?

このあとはみんなで関内の「まん」で豚シャブ。。。
CIMG3764.jpg
CIMG3765.jpg
CIMG3766.jpg
CIMG3767.jpg
CIMG3768.jpg

CIMG3770.jpg
CIMG3771.jpg
なんだか年末って、太る要素がたっぷりだな(^_^.)

マンプクマンプク~o(>▽<)o

Comments:2

タダッチョ 2008年12月 1日 19:42

商売繁盛!家内安全!
スーパーカーが沢山買えます様に!

豚しゃぶにはゆず胡椒ですね。
美味しかったー!今度はぜひ祐天寺で!

2008年12月 1日 22:08

がーん。
値切って買う物だったのか!

おら、言い値で買ってました・・・orz
(多分、買ってる場所は同じとこw)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/809
Listed below are links to weblogs that reference
三の酉へゴー♪ from photomania.me

Home > その他いろいろ > 三の酉へゴー♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top