Home > 関内 > 横浜・伊勢佐木モールの有隣堂裏、cafe emo.

dpMAXバナー

横浜・伊勢佐木モールの有隣堂裏、cafe emo.

  • Posted by: Mango
  • 2008年12月 3日 14:25
  • 関内

有隣堂に本を買いに行ったついでに一人ランチのお店を探してみましたにこ
で、見つけたのが 「cafe emo.」
本格イタリア系エスプレッソを頂けます。
↑これにはマスター、かなりのこだわり。
ちなみに私達がよくスタバなんかで飲んでるのは
シアトル系のエスプレッソらしい・・
200812031311001.jpg
ぱぴぽんはカプチーノをオーダー。
その時の気分で色々なお絵かきをしてくれるみたい!
ぱぴぽんには雪だるまさんがやってきましたハート


200812031248000.jpg
ランチはご飯系かパスタ系の二種類から選びます。
パスタはキャベツとドライトマトのオリーブ系。
サラダ、スープがつきます。
ご飯系は確かきのことトマトのオリジナルカレー。

カウンター席に座ったので、他のお客さんが注文した
カプチーノの絵もぜ~~~んぶ見て一人で大騒ぎのぱぴぽん。。
○○がでてきたり・・・△△が笑ってたり・・・ムフフ・・
お店を訪れて、今日は何を描いてもらえるかなぁ?
とカプチーノを頼むのも楽しくなる演出。

もちろん味もバッチリでした。
自分のお家ではなかなか滑らかな味わいを出すのは難しいもので・・
シアトル系とイタリア系の味の違いを語れ!
と、特命を受けてもギブアップだけど・・
なんだかホッと温かい気持ちになったのは確かでした~ひらめいた

200812031335000.jpg
お店は伊勢佐木モールの一本裏の道。
見逃さないように、珍しく住所とかメモっておこ~♪
横浜市中区末広町2-6-10 HKビル1F
電話 045-263-0326

マスターアボちゃんとのトークも盛り上がり♪
ちなみにブログはこちら
今度はのぷたと遊びに来ることを約束して、お暇しました~!

ちなみに・・ランチの忙しい時間でなければ(13:00以降かな?)
わんこ店内OK!との嬉しい(裏?)情報もゲットルン

次はねずみちゃん達も連れて行こう~!

Comments:2

ちゃわん 2008年12月 3日 17:32

へぇ~
シアトル系にイタリア系か:pp_05.gif:
勉強になるなぁ~:pp_11.gif:

知っていても、
味の違いがわかるかどうかは・・疑問・・:pp_08.gif:

アボ 2008年12月 3日 22:15

こんばんは

本日はどうもありがとうございました
記事にまでして頂きまして、誠に恐縮です
どうぞこれからも宜しくお願いいたします

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/812
Listed below are links to weblogs that reference
横浜・伊勢佐木モールの有隣堂裏、cafe emo. from photomania.me

Home > 関内 > 横浜・伊勢佐木モールの有隣堂裏、cafe emo.

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top