Home > 横浜 > ラーメン元気屋@新山下

dpMAXバナー

ラーメン元気屋@新山下

  • Posted by: Mango
  • 2009年4月17日 15:46
  • 横浜

新山下にあるラーメン元気屋に行った。
CIMG4648.jpg
前にも行ったことあると思うけど、思い出せない・・・

入ったら自分たちでちょうど満席・・・セーフ。
と思いきや、食べてる人は1人だけ。
あとはみーんなマンガ読んでるか、手持ち無沙汰。

CIMG4643.jpg
なんとも不思議な時間が流れ・・・
店員さんが二人しかいないようで、ラーメンが1つずつ出てくる。
たまーーーーに不思議な台車のようなワゴンに載って、3杯くらいでてくるけど。。。
自分たちのラーメンが出てくるまでに、ちょうど30分もかかったヽ(  ̄д ̄;)ノ
美味しいから混んでたんじゃなく、回転が悪すぎるのか。

CIMG4644.jpg
やっと出てきたしおとんチャーシューメン@麺硬めな細麺。

CIMG4645.jpg
細麺なのはいいけど、スープは30分待ったほどじゃないかな。
でも、チャーシューは美味かった。

CIMG4646.jpg
ピンボケな水餃子。
味は・・・覚えてない(笑)

また忘れたころに行っちゃって、待たされちゃうのかしら~

元気屋 (ラーメン / 元町・中華街)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/849
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン元気屋@新山下 from photomania.me

Home > 横浜 > ラーメン元気屋@新山下

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top